Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


秋の思い出

秋って気が付いたら秋になっていて、気が付いたら終わっている感じなのでなかなか思い出ができにくいような気が・・・。
なので、私の記憶にあることを。
私の学生の頃は、文化祭だとか運動会(体育祭)は秋にやることが多かったので、イベントで忙しい時期でしたね。で、委員会はそういうのばかりやっていた(ホントはやりたくなかった)ので大変だったことを覚えています。
忘れてもいいようなことですが、忘れてはいないようです。

アバター
2017/09/09 11:44
なつみさん
今は夏前にやってしまうみたいですね。
私も運動は苦手です・・・。なので、文化祭のほうが好きでした。
キャンプファイヤーですか!学校によっても違いが出てきますね。
アバター
2017/09/09 11:39
✿チヱリ✿さん
イヤなことだったから覚えてる
といったところでしょうか。
いい思い出ではないのが残念ですが・・・。
アバター
2017/09/08 21:16
今は秋にやらないみたいですね~
運動音痴なので運動会はお腹が痛くなりそうでしたw
中学の時は文化祭の後にキャンプファイヤーをやったのが楽しかったかなぁ~
アバター
2017/09/08 19:35
はじめまして❗
体育祭って秋でしたよね。(^ー^)
私は、ほとんど忘れてルー❗
(^o^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.