Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板75


8月21日のニコットさんのブログのコメント見ました?
1ユーザーの赤字発言に対して異常なほどの反応をしています。

まぁ、意地でもニコタの運営続けてくれるのかな?w 

アクティブなユーザー数は、さほど減っていないと言っていますが本当にそうなのかな~?w
タウンに出てもいつも同じ人しかいないし、過疎ってるように見えるし。。

ニコットさんのブログって以前は直ぐに100コメ行ってましたよね。
でも今は・・・・・。。

↓それから、ニコタユーザーの反応はここでも色々書き込みがあります。

http://onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=103

アバター
2017/09/24 20:55
体調気をつけて下さい。お大事にして下さいね。

週5、毎日会社へ行って単調な仕事…仮想世界ニコッとタウンにおもしろい事を求めていたはずなんですけど。最初はお花づくりもペットの育成も面白かったけど、正直つまらなくなっています。
アバター
2017/09/24 20:02
あららららん(¬¬)寝て曜日だったのですねぇー。

よほど体調が良くなかったみたいですが、回復に
向かわれているのですか(¬¬?)

今週は、無理せず、お身体労ってお過ごし下さいね。

アバター
2017/09/24 19:45
こんばんは♪今月もあと1週間ですね(❛◡❛)
アバター
2017/09/24 17:28
こんにちは^^
着替えの時いつも、手前持ちアイテムに悩まされます・・・"(-""-)"
アバター
2017/09/24 14:19
お店めっちゃごちそうだった~(✪∀✪)
ごちそうさま♪
アバター
2017/09/24 14:14
こんにちは^^
ひさびさに打ちっぱなしに行ったら大きな球を叩いて左肩から腕が撃沈><
練習しなきゃ!
アバター
2017/09/24 00:23
こんばんは☆
目はね、診てもらったらアレルギーでした。
目薬を出してもらってだいぶ良くなった♪
アバター
2017/09/23 23:18
戻りました( ̄¨ ̄)ノ留守中も訪問感謝します!

明日から、また、宜しくお願いします(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2017/09/23 18:11
こんばんは♪朝方雨が止んだので買い物に行きました。時間も今日はあったのでニコッとも、つい課金してしまいました。少額ですけど。
アバター
2017/09/23 16:32
こんにちは☆
お天気が悪いと思ってお洗濯控えめにしたのに午後から思いっきり晴れ!
くやし~0(><。)ノ
アバター
2017/09/23 15:25
今日は♪無料品でリマスターが出て嬉しいけどTシャツの量にちょっと(-∀-`; )
アバター
2017/09/23 08:52
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬『秋分の日』今日から段々陽が短くなりますね(◔‿◔。)

ニコみせはイベメニューだけ出してやっと300皿超え…半日ごとに確認だから面倒ですw
アバター
2017/09/22 21:07
こんばんは(*^_^*)

今日はレディースランチ❤
お野菜たっぷりでケーキとコーヒーがついて、幸せ❤

お山は気持ちよかったので、
これからちょこちょこ行こうかな❤
アバター
2017/09/22 17:28
こんにちは^^
今回の白ガチャは背景が可愛いですね^^
全然出なかったけど(笑)
アバター
2017/09/22 16:22
ニコみせイベント秋タルト2000食売るのはムリだぁ~!・・・
白ガチャはチケットで2回まわしたらリスが出たのでいい気になって
更にまわしたらフレームがふたつ・・・
ダブっていないのでまだよかったのですがふたつ一緒につけれないから
お料理を作る数は増えないのがカナシイ^^;
アバター
2017/09/22 12:41
こんにちは^^
え~葉っぱ2枚は運が悪いでしょ~;;
せめて何かお店のアイテムくれればいいのにね~!
アバター
2017/09/22 09:55
おはようございます♪今日は傘マーク、明日も傘マーク、予報当たったら残念です(´_`)
ニコッと、農園で儲けようと考えたみたいですね。私は訪問してお庭は見ても農園まで見ないです。
アバター
2017/09/22 08:42
おはよ~です♬ 金木犀の香りがどこからともなく漂ってきました、秋が進んでますね(◔‿◔。)

ニコみせまで課金ってどうなんでしょう^^;
アバター
2017/09/21 23:54
こんばんは
お花を描こうイベントで上手にキャンバスをクリックできず
モタモタすることがあります。あたしだけかしらw

いま繁忙で眼科にいく時間がないんです~。
少し良くなった気はするけど。
土曜日は祝日で休診だから、いざとなったら明日の昼休みを利用して
職場近くの眼科にいくしかないな…と思ってます。
でも1時間じゃ足りない気が( ̄ー ̄;
ありがとう。
アバター
2017/09/21 22:56
こんばんは(*^_^*)お山は緑が気持ちよかったです❤
アバター
2017/09/21 18:38
こんばんは☆
2枚のガチャチケットで目玉の葉っぱが2枚。
1つしか持てないし特典ないし嬉しくない><
アバター
2017/09/21 10:48
こんにちは♪今日は秋晴れですね(╹◡╹@)
アバター
2017/09/21 08:38
おはよ~です♬ 秋の爽やかな風が強めに吹いてますが、富士山が見えるので良しとします( ´艸`)

さすがに顔に虫よけスプレーは目に入りそうで怖いですw
アバター
2017/09/20 23:53
こんばんは^^
おやすみ前の巡回です♪
素敵な夢が見れますように(*^^*)
アバター
2017/09/20 22:09
今日、中央広場にニコッと事務局さんを見かけました。
驚いて、慌てて部屋に戻っちゃった。f^_^;
なんでやねん。
アバター
2017/09/20 21:17
お頭つき鮭鍋は、暑かったので見送りました❤
こんどお休みの日にゆっくり楽しみます❤
アバター
2017/09/20 20:48
今晩は♪もう9月も後半で一年の早さを感じます。。。秋が一番好きなのでこれからワクワク♪
アバター
2017/09/20 20:47
私もチャット苦手ですので、お気になさらないでくださいね❤
アバター
2017/09/20 20:24
こんばんは(*^_^*)

ひつじ学園、いらっしやいましたね❤
人が多くてうろうろしているうちに
いなくなられてしまい・・
御挨拶しそびれました❤
アバター
2017/09/20 16:33
こんにちは^^
今回のリマスター発売でフリマの価値がどの様に変化するのか気になる所です・・・。
アバター
2017/09/20 09:47
おはようございます♪
今日は9周年をお祝いするアイテムが入荷するようですね。
今のようなアイテムなら私は買わないです。
でもどんなのが出るのか興味あります。
アバター
2017/09/20 08:50
おはよ~です♬ やぶ蚊に纏わりつかれ虫よけスプレーしたのに刺されました…おでこ(*・ω・)
アバター
2017/09/19 23:50
キジトラさん、こんばんは☆
PCから変な音がします…まさか故障の前兆…(; ・`д・´)?
ちょっと不安…。

もう火曜日だけど、さっさと金曜日になってほしいですw
昨日今日は暑いですよね。
体調くずさない自分が不思議っていうか、誉めてあげたい!
アバター
2017/09/19 20:21
昨日は新潟物産展で「村上の塩引き鮭」を買ってきました❤
お頭つきを鍋にしようと思って❤
アバター
2017/09/19 20:20
こんばんは(*^_^*)

青ガチャ103弾コンプリートしました❤
アバター
2017/09/19 15:42
こんにちは♬ 昨日はものすっごく暑かった(´ー`A;)クーラー使うか迷って結局使わず(◔‿◔。)
アバター
2017/09/19 15:12
ただいまです♪
無事に帰省から戻りました☆
まったりとですがまたよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/09/19 04:34
おはようございます♪今月も後半ですね。今日も暑くなりそうです(╹◡╹@)
アバター
2017/09/18 23:42
こんばんは☆
道南などで停電や避難勧告が出ていましたが、
札幌は台風の影響はさほどないまま通り過ぎて行きました♪
stpです^^
アバター
2017/09/18 22:34
こんばんは☆
雨は思ったほど降らなかったですよね@関東
それよりも、昨日と今日で温度差がありすぎてカラダがまいります。
お互い体調には気をつけましょー!
アバター
2017/09/18 21:35
仕事している間に台風は過ぎていました 
雨も風もさほどではなかったようです
アバター
2017/09/18 20:18
ひきこもりの連休だったのですか?
今日はいいお天気なのでお出かけされたのかしら?
アバター
2017/09/18 20:05
こんばんは(*^_^*)

暑かったです~❤
昨日の長袖からいきなりノースリープ❤
アバター
2017/09/18 19:44
こんばんは♪夏が戻って来ました。今週は残暑、厳しくなりそうですね。
アバター
2017/09/18 08:31
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 台風一過、最高気温33℃…夏の戻り( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2017/09/17 22:34
こんばんは♪ダラダラ休日でむしろ疲れました。明日は雨でも買い物へ行こうと思ってます。必要なものもあるし。
職場のPC、私用禁止です。セキュリティ対策してるしばれます。監視カメラもアチコチにあります。社内なんだから必要ないだろうと思うんですけど。
アバター
2017/09/17 18:10
今日は♪台風の被害が最小限度でありますように。今日はおこもりします♪
アバター
2017/09/17 15:15
こんにちは^^
台風、お気を付け下さい(ノД`)・゜・。
アバター
2017/09/17 09:01
おはよ~です♬ 台風の影響で寒い&雨これから風も出てきそうなので、おこもり決定です( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/09/17 00:10
こんばんは☆
明日は休日ですが月曜は仕事です。
ニコ店、甘味処をオープンしました~(⌒▽⌒)♪
アバター
2017/09/16 23:59
こんばんは(*^_^*)寝落ちしてました・・急ぎ巡回中❤
アバター
2017/09/16 23:45
キジトラさん、こんばんは☆
この3連休は最初からヒキコモリのつもりで、何も予定入れずにいたので
台風でも影響ありません( ̄▽ ̄)b
ただ部屋の片づけしよーと思って、まだ手をつけてないから、いまからやる予定。
ちょっと眠いんだけどw
アバター
2017/09/16 21:58
こんばんは♪
今日は買い物へ行って来ました。明日大雨だったら家に籠ります。

青ガチャの背景、さるかに合戦コスモスと蜂、意味がわかりませんがこればっかり出ています。

9周年イベント、夜は時間的に平日100%無理なので出勤前に試みましたが重くて~尚且つ時間が無くて出来ませんでした。
この時間帯に仕事が変わってから、24時でタウン閉めるニコッと、イベント出来ない人多いだろうなぁと思いました。
特典が欲しいわけではないのですが「9周年イベント」と、うたっているし一応参加しようかと思ったんですけどね。
アバター
2017/09/16 18:11
こんばんはּ(ּగ⌄ּగ

キジトラさん、17~23日迄ニコタお休みします。

戻りましたら、また、お邪魔させて頂きます。
アバター
2017/09/16 08:33
おはよ~です♬ 台風直撃は無さそうですが、大雨&暴風に警戒する3連休になりそうです(。-`ω-)

3度目の正直なのかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2017/09/16 07:08
私のハイヒールを踏まないでぇ!!(>д<;)
満員電車でお気に入りの靴を踏まれるとかなり哀しいです

手にしているニンジンはもしやお月様に行けるイベントの時のでは?
ふわふわ飛べる月のイベント楽しかったのに
いつのまにかなくなっちゃいました^^;
アバター
2017/09/15 22:38
こんばんは(*^_^*)

どうもありがとう❤
キンモクセイを育てているので、
1000円は嬉しかったです❤
アバター
2017/09/15 22:34
三連休(¬¬)取りあえず、お天気と相談しながら、
予定を決めることにしました( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2017/09/15 16:33
小人遊びに使えそうなアイテムがいっぱいあって、又しても散財しそうです^^;
せっかくの連休なのに台風直撃とは・・・
アバター
2017/09/15 08:32
おはよ~です♬ 台風情報観てたのにJアラートが、該当地域じゃないけど緊張しました(´ー`A;)
アバター
2017/09/15 01:05
こんばんは。北海道石狩市の住民の方は大変ですね。床上浸水気の毒です。
今日頑張って明日から3連休、今日はハードな1日になりそうです。
アバター
2017/09/15 00:42
台風真っ直ぐ北上?やだね~
被害少なく済んでほしいね。
アバター
2017/09/14 23:48
こんばんは☆
エアコンつければ寒いし、消せば暑いし、ウチには扇風機ないしで
不快な夜です(っω`-。)
早く晩秋にならないかしらw
アバター
2017/09/14 23:45
20号のたまごちゃんも発生してきてますヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙
アバター
2017/09/14 23:33
台風となると、話は・・・別ぅぅぅぅぅー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2017/09/14 23:00
三連休(¬¬)お天気心配w
アバター
2017/09/14 22:37
こんばんは☆
明日から帰省します♪
台風が気になるところですが><また帰ったらお邪魔します(≧▽≦)ゞ
アバター
2017/09/14 19:30
こんばんは(*^_^*)

nanacoカードで1000円当たったです・・❤
突然のメールにびっくり❤

三連休の台風、やだなぁ・・(´;ω;‘)
3日とも仕事と御用で出かけるのにゃ・・
アバター
2017/09/14 14:24
こんにちは^^
前の空き地のアパート建設工事のせいで家が揺れる~~"(-""-)"
気持ちわるっ・・・il||li▄█▀█●il||li
アバター
2017/09/14 09:24
キジトラさん、おはろうございます\(^o^)/
グチを聞いてもらってありがとうございました;;
モヤモヤしてるのは私だけじゃないってなんだか安心(?w)しました☆

台風、どうなることやらですね~
大きな被害が出ませんように<(_ _)>
アバター
2017/09/14 08:52
おはよ~です♬ 台風の進路が気になります、北上するのかと思ったら直角に曲がるなんて(´-∀-`;)
アバター
2017/09/14 08:32
阪神ファンというわけではないのですが甲子園球場で応援するのはなんだか楽しかった^^¥

ニコッとでもう8年のんびりすごしているので
ここはずっと続くものだと なんとなく思ってて・・・
キジトラさんは いつも 気をつけてねって警告鳴らしてくれているのですよね
私は写真がアルバムにいっぱいあって
全部大事なものなので
すぐにでも保存しなきゃいけない状況なのでしょうか?

アバター
2017/09/14 07:59
おはようございます♪今週もあと2日ですね。台風18号それて欲しいです。
アバター
2017/09/13 23:07
確かにw
風の音や雨の音・・・うるさすぎかも(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/09/13 21:56
後2日お仕事したら、三連休が待ってます(๑ּగ⌄ּగ๑)
スキップして鼻歌を唄いながら、お仕事します♫

雨の休日も❤(〃0〃)すき~なのです!
アバター
2017/09/13 21:26
台風18号、まさに日本列島横断みたいですねぇー(¬¬)

ちょっと心配(ToT)
アバター
2017/09/13 21:00
こんにちは(*^_^*)

イベント行ってきました~❤
久しぶりにカノンの宝石箱もやってみました❤

はい、どぞ ( ^^) _茄子田楽~~
アバター
2017/09/13 08:39
おはよ~です♬ 今日から9周年イベント始まりますね、またお供を連れてタウン歩きかな(◔‿◔。)

「みなさん~」も毎回打ち切りか?って言われてますよね。
出川もここまで人気が出るとは…イッテQ恐るべしw
アバター
2017/09/13 01:22
こんばんは。訪問ありがとう。
1日お疲れ様です。お水&ステキどうぞ。(^^)
ニコッとさんもブログを書いてるのね。
コメントも受け付けてるんだ。
あまり気にしたことなかった。
アバター
2017/09/12 21:16
こんばんは!
今日は、全国的に雨の予報だったみたいですね。
一雨ごとに涼しくなるのかなぁー(¬¬)

今年の台風は、9月がピークらしいですよーw
アバター
2017/09/12 17:20
こんにちは^^
降ったりやんだりと質の悪い吹込みの雨でお洗濯が部屋干しになりました(_ _|||)
アバター
2017/09/12 14:57
こんにちは(*^_^*)

楽しかったです、ありがとう❤

今日は一日のんびり~❤
ナスの田楽を作りました❤
あつあつうまうま❤

アバター
2017/09/12 10:34
おはようございます。
10周年迄頑張るんじゃないですか?
アバター
2017/09/12 10:12
キジトラさん^^おはろうございます^^
いつもありがとう<(_ _)>❤
レビュー、見てきました
リマスターへの意見、同意ですw
先週の「お題ブログ」クリアのお部屋アイテム、
2008年のお題ブログと同じものなんです。
超初期アイテムの価値が無くなるようなことをしないでもらいたいな~(-_-メ)
…グチってごめんなさい^^;
アバター
2017/09/12 08:20
おはよ~です♬ 太陽が出たり雨が降ったり、空が忙しい1日になりそうです(◔‿◔。)

27時間も夏の風物詩になってるのでやるのではないかと…
めちゃイケが打ち切り決定なんて噂も出てるし、
来年はわかりませんね~^^;
鬼瓦は観たい気もしますがw
アバター
2017/09/11 22:56
こんばんは(*^_^*)

どうもありがとう❤
原三渓が考案した三渓ソバは汁なし中華餡かけ、混ぜて食べます❤
アバター
2017/09/11 22:20
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/09/11 21:50
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ
今日も、自然体でお仕事(¬¬)
それなりに、結果が出せた一日であったー(。-ܫ-
アバター
2017/09/11 17:55
こんにちは^^
今日は病院でした(*´Д`)
診察時間終了間際だったので待ち時間が殆ど無く楽ちんでした☆
アバター
2017/09/11 08:18
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 気温が高いですが風が冷たいので気持ち良いです(◔‿◔。)

火薬田ドンは本当に最後なのでしょうか?
最後にまた来年って書いてあったけどw
アバター
2017/09/10 22:45
キジトラさん、こんばんは☆
リア友が27時間TVを観てたみたいで、城田優の光源氏のドラマが
くだらなくて面白かったって話してましたb

…ですよね?
あたしも前は7月後半の週末にやってた記憶がぼんやりあったのw
アバター
2017/09/10 20:31
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)一週間の始まりです!
今週も宜しくシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

ひなも 絶対西軍派( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2017/09/10 15:34
こんばんは(*^_^*)

有難うございます❤
歌会、楽しかったです❤
昨夜は薄月(秋の朧な月)がきれいでした❤
ほろ酔いで帰りました❤
アバター
2017/09/10 08:50
おはよ~です♬ 今日は久々の真夏日予報、湿度が低いので扇風機で過ごせそうです(◔‿◔。)

さんまと中居の~だけが楽しみだったのに~(´-∀-`;)
解散の余波でしょうね~
アバター
2017/09/10 08:35
おはようございます♪
今日は朝から蒸しタオルでパック。スッキリして気持ちよかったです♪
アバター
2017/09/10 00:04
こんばんは☆
27時間TVって、実はちゃんと観たことないんです。
けど、いつもこんな時期に放映でしたっけ?
もっと早かったような気が…。
アバター
2017/09/09 19:19
今晩は♪最近毎日ログインできなくなって訪問ができなくてごめんなさい(-∀-`; )
↑ 気になるな。。。
アバター
2017/09/09 17:32
今日は、関ヶ原(๑ּగ⌄ּగ๑)でした。
アバター
2017/09/09 16:06
今夜は、映画を観に行くので、早めの巡回でーす(。-ܫ-。)レイトショー!
アバター
2017/09/09 08:21
おはよ~です、昨夜は久々にお月様が見られました♬ ステキな週末をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ

↑後で見てみます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.