Nicotto Town


まったり時間。


【お話】島に臨んで

画像

ああ、島が見えて来た。


あの島には、綺麗な泉があって、

湧き水には、太陽の力と、月の力が貯められている。

質の良い薬草が生えているんだ。

エリクサーの材料が、これでそろう。

大丈夫だよ、妖精さん。

君の傷めた翅(はね)は、きっと治してあげるから。

君たちの世界に帰る道筋は、

もうじき、見つけることができる。

それまでに、その怪我を治そう。

そうしたら、飛べるよ。

生まれ故郷の世界まで、きっと飛んで行ける。


***


コーデのお話との連動。

迷子の妖精を保護して、怪我を治す薬草を集め中。そんな感じで。


アバター
2017/09/09 13:17
こんにちは。
広場でお部屋改装の新作みました!
上陸して探索したくなるような島ですね(*˘︶˘*).。.:
薬草も、きっと見つかることでしょう。

ナルニア国物語という児童小説があって
(映画にもなっていますが)
不思議な島を訪ねる航海のお話があるのですが、
それをおもいだしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.