Nicotto Town


アントワネット


地球を守るのは誰?

アントワネットです!心穏やかな日々でありますように世界平和を今1度祈ります<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:110

アントワネットです!
もう、毎日毎日が恐ろしい事ばかり続いてます(>_<)
心穏やかになる時代は来るのでしょうか?
地球温暖化現象にしたのは誰???
私達1人1人が知らないうちにしたのかな?
そのツケが今、起ってるのですか?(・・?
どうしたらいいのでしょう・・・・・・・<m(__)m>

アバター
2017/09/09 23:05
こんばんは~!
バタバタしてて駆け足訪問スミマセン~!(人´Д`)

最近不穏なニュースが多いですよね・・・
早く平和になってほしいものです・・・!><
アバター
2017/09/09 21:25
こんばんは♪
昨日は珍しくNHKを見てたら緊急地震速報でビビりました><

若い時もそれなりに酷い事件は多かったと思いますが、
地震や異常気象が今の方が多い気がしますね;;
やっぱり地球温暖化の影響なのでしょうか…
アバター
2017/09/09 20:51
こんばんは☆彡めっきり秋らしくなってきたね!

まだ日中は暑いくらいかもだけど 楽しい休日を過ごしてね♬
アバター
2017/09/09 19:29
一番は森林がなくなって、工場などから排出する二酸化炭素を
吸収率が低下した事。

森林が多いと、二酸化炭素を吸ってきれいな酸素を出してくれる

よく森林浴とかいうじゃない?
それって、きれいな酸素やオゾンを植物が出してくれるからなのね。

ブログ書いたので見てネ(地球が綺麗よ)
アバター
2017/09/09 19:14
人がしたのは間違いないですね><

どこの国が?と言ってもドコの国も加担者であり・・・(未開地以外は)
地球を守るためには、どうしたらいいんでしょうね…

心配です・゚・(ノДヽ)・゚・
アバター
2017/09/09 16:30
松岡しゅーぞーを地球から追い出す。
アバター
2017/09/09 16:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2017/09/09 15:05
人間が悪いのでしょうね。。。
ステ水
アバター
2017/09/09 10:53
おはようございます
私も毎日考えます!平和な世の中になりますように・・・
アバター
2017/09/09 10:33
おはよう^^
5か月間の歯医者長かったですね。
歯医者に行くのも大変ですからね。頑張りましたね。
アバター
2017/09/09 08:38
おはようございま~す(^^♪今日も爽やかな秋晴れです!素敵な週末をお楽しみ下さい^^
アバター
2017/09/09 07:31
おはようございます♪

虫歯の治療で通ってたんですか?
終わって良かったですね。

秋晴れですね。良い週末を 。◠‿◠。
アバター
2017/09/09 04:51
おはようございます。週末です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/09 01:50
コップ一杯の氷が解けても 溢れないからね^^むしろ減る^^;
心配はないよ^^
アバター
2017/09/09 01:40
https://matome.naver.jp/odai/2138188255875220301

かなー^^
アバター
2017/09/09 01:25
長いサイクルで 過ごしやすくなってるからね^^
温暖化だと  夏も暑いんだよー^^
アバター
2017/09/09 01:20
地球温暖化って思ってる??
夏の暑さも無くなってる気がする^^;

過ごし易くていい事だー^^
アバター
2017/09/09 00:51
https://moneytalk.tokyo/moneytalk/8449

ここでしょー^^チラシの効果も。。。ここに通ってたのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.