Nicotto Town


ピンクの亀


9月9日


9月9日はロールケーキの日だそうです!(・ω´-ゞ)^☆

ケーキと言えば、果物たっぷりのケーキも好きだけど
やっぱり苺ショートが1番好きかなぁσ(´ω`〃)
定番だし~、飽きがこないし~。

アバター
2017/09/09 23:19
苺ショート 美味しいですよね♪

自分だけの我儘なら アイスケーキが食べたいなぁ (⌒∇⌒)
アバター
2017/09/09 21:06
酒飲みマリンは甘い物よりスルメや柿の種派です^^;
お誕生日は毎年ホールケーキよりワインとあたりめを希望してます~

あ、スマホで種まきできましたか?

明日は多忙にてご挨拶はお休みです(;´・ω・)
アバター
2017/09/09 18:58
苺ショート、大好きです。
ホイップクリームではなくて
純生だったら最高です。(*^m^*)♡
アバター
2017/09/09 17:01
この頃は、タルトですね!苺ショートも良いけれど、イチゴタルトもおいしいです。
アバター
2017/09/09 16:22
私はチーズケーキが好きです♪

義弟はチーズが嫌いですがいつも忘れて
チーズケーキ5種類とその他1つとか買っていってしまいます^^
その1つがチョコだったりするすると
甥っ子がチョコ好きなので・・。
みんなを困らせています(>_<)

悪気はないんです。
忘れっぽいだけです(*´▽`*)
アバター
2017/09/09 15:39
そういえば今日イチゴのロールケーキ揃いました♪

苺ショートは定番で安心して食べれます(*´ω`*)
アバター
2017/09/09 15:33
9/9とロールケーキは、どこがかかっているのでしょうか?(^^;

3/3は、耳の日あたりは理解できますが、8/8は、パパの日ではない?ww




アバター
2017/09/09 14:53
苺ショートも好きだけどモンブランが一番好き!
アバター
2017/09/09 10:57
♡ o。.U^ɷ^U)))彡 グッモーニンギョ♪庭水&素敵+.゚
アバター
2017/09/09 05:43
亀パン 頂きました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.