Nicotto Town


猫野サンタ


カラコンか、眼鏡か。


う~ん、難しい選択だ。

猫目のカラコンは気に入っているが度付きだから、眼鏡はダテということになる。

されど、眼鏡は顔になじんでいるし、どこぞに「メガネは顔の一部です~♪」というローカルなCMがあったし。

悩むなぁ・・・さて、眼鏡を外すか。(おいおい!)

アバター
2017/09/11 00:48
ribbonさんは眼鏡美人でしたかー!今、一番人気ですにゃ。

オラはリアルでコンタクトにも3回挑戦したのですが相性が悪く、2~3時間で充血して目が痛くなるのです。

だから、ニコタで猫目カラコンが使えるのは、ひじょーにウレシイのであります。

しかし、今どきの眼鏡は消耗品ですね・・・プラスチックレンズが2~3年でダメになってしまう。ところが、レンズ交換よりも眼鏡一式買ったほうが安いという矛盾。

ラジオから流れる、あのCMをご存じとは、あっぱれ!ですね~。(笑) ちなみに、今のリアル眼鏡は「メン、メン、メガネの良い眼鏡~♪」と桃太郎が歌う?お店です。
アバター
2017/09/09 11:05
あたしも、リアルはメガネちゃんですw
「メガネは顔の一部です~♪」のCM知ってますよw
年がバレますかねww

メガネのない猫野さんもステキですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.