Nicotto Town



娘の初料理♡


今日の朝、『ごはんがいい』と言うので・・・


ご飯と味噌汁と卵焼き。

卵焼きだけ作らなきゃいけなかったんだけどー・・・

ふと母は思った・・・『娘に作らせてみよう』とね^^

卵焼きは近いうち教えようと思ってたし、いい機会だからと

教えた、一番簡単だしね(料理と言えないかもしれないけど(笑))

卵割り、醤油入れ、油入れ、流し、くるくる巻いて・・・卵焼き完成。

油入れるのは一緒にママが入れたけど・・・

あとは娘がしました。

自分で作ったのが嬉しかったのか、美味しいって食べてた♡

小1な娘、そろそろ料理教えてもいいんじゃないかなと検討中です^^

ママも料理は得意じゃないけど、それなりに出来るので、

娘が興味あるうちに、少しづつ教えていこうと思います^^

んじゃー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.