Nicotto Town



ハイアンドロー

友達家で、ハイアンドローの映画とドラマ3話分を見てきた。
友達がハマったらしく、色々と解説してもらいながら見たんだが、取り敢えず一言。
「お前らケンカしすぎ」
どんだけ倒れないんだよ、もうボロボロだろ。
ホワイトラスカルとか達磨組とかは色で見分け付きやすいんだが、他のやつらは大勢の時は味方間違って攻撃してそう。
とりあえず、チームとして年齢が上そうなのは達磨組、個人的に年齢上そうなのはホワイトラスカルのリーダーかな。
気になったのは、鬼邪高校は良いスカウト来るまで留年するらしい、そして九龍会からスカウトもあるらしいが、でも九龍会はあの地区狙ってて、だから鬼邪高校にとって九龍会は敵であって、スカウト先でもあって・・・?
達磨組は元九龍会の傘下でMUGEN潰すために来たけど負けて、でも九龍会からも切られて、MUGENのやつら嫌いだけどその地区の勢力の一つになって・・・?
雨宮兄弟は兄がボケ要因で弟がイケメン要因でいいんだな?
ゴールデンボンバーがまあまあ馴染んでるな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.