Nicotto Town


スノードルフィン


百鬼夜行のゲゲゲ集会

画像

今回もタマちゃんの発案で和のお化けが集まってパチリ
いつもながら素敵な看板に色々なお化け
楽しい時間を過ごせました

アバター
2017/10/16 18:39
こわーい。
というよりは皆様かわゆーい ^^

参加できる人はいいな。
私も夜にインしたいです ;;
でも最近の夫は出張もないのです ;;
飲み会でも早く帰宅しちゃうし・・・・・・
アバター
2017/09/29 22:09
こんばんわ。
長文なのでこちらに失礼します。

スズメバチは、日本で最も人を殺傷する生物なので無事で何よりです。
自然には、危険な生物がいろいろいますからね。

CMなどで「自然は、安心!」と言うフレーズがあると思わず「アホか!」と言いたくなる私です。
アバター
2017/09/29 19:01
こんばんは^^帰宅しました
無事受け取りました
有難う御座います
夕方だとお天気もよくなってます
三条近くの伝説のすた丼にいってきましたけど
相変わらず観光客多いですね><
10月になるともっと市内混雑するのかしら。
アバター
2017/09/18 18:56
お疲れさまでした。
益々のご活躍と
湧き出すアイデアを
楽しみにしております。

無理せずお楽しみください。
アバター
2017/09/11 22:09
みんな可愛い妖怪さんですね。(*^^*)
夏に名残惜しさを感じる今日この頃ですが、ほんわか楽しいステキな撮影ですね。
アバター
2017/09/11 21:46
いろんなおばけが集まってますね!
これだけ集まると圧巻です♪^^素晴らしい~。
アバター
2017/09/11 20:50
いろんなお化け?が集まってとっても素敵ですね。
看板もいつもながら素敵ですーー!!
アバター
2017/09/11 06:24
おはようございます。
橋に妖怪がギッシリ~!!!
楽しい撮影会ですねえ^^
アバター
2017/09/10 19:19
スノーさんの猫娘はバッチリですねv(・∀・*)この回は妖怪の種類も豊富で満員御礼ですね♪
アバター
2017/09/10 18:36
タマちゃんの看板ますます磨きがかかっていますね~
ねこ娘がサンマ咥えていて可愛いです☆
アバター
2017/09/10 17:41
昨夜はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

いつも後の方のために場を譲ってくれて、おおきにねぇ~m(__)m
その後も入れ替わり立ち代わり…総勢27名になりました(*つー`*)エヘッ
これからも懲りずに遊んでね~❤
アバター
2017/09/10 16:42
ぉお!スノーさんねこ娘だったのかぁ。見たかった!!
あたし、この後に参加したんですよ。お会いできなくて残念ㆀ
アバター
2017/09/10 15:10
猫娘姿^^いいですね^^
うちもネタ系アイテム、
目玉の親父以外アイテム購入迷ってますw
アバター
2017/09/10 02:23
ゲゲゲの鬼太郎の世界ですね。圧巻です。
アバター
2017/09/10 00:57
こちらは華やかなりし初回集会ですね〜^。^
入れ替わり立ち替わり総勢どれほどのお化けが集まったのでしょう
楽しかったですね❤︎
アバター
2017/09/10 00:56
楽しそうですね~(*^_^*)

アバター
2017/09/10 00:25
スノーさんのねこ娘が 完璧♡(* ´ ▽ ` *)ノシ
アバター
2017/09/10 00:06
タマちゃんのかまいたちが迫力ありすぎだ!!!
アバター
2017/09/09 23:48
悪さはしそうにないですね。^^
アバター
2017/09/09 22:58
やっぱし!スノーさんっちでしたかw KFCの人形は無事みたいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.