Nicotto Town



雨の多い9月です




リアでは雨が多い九月です
いつもならカラッと空気が澄んで空が綺麗に高い九月なのにね

ニコタに来たのは私が使っているSeesaaブログがコラボ?したから
その外部ブログでニコタの広告が目に入って寄ったのがきっかけでした

ニコタにきてもう7年?になるのにさっき初めて
ニコタに「Seesaaスタッフさん」のお家があることを知った
これもその外部ブログ経由でw
コラボしてから少し稼働させただけみたいだけど
それでもなんか面白いね


アバター
2017/09/14 11:24
七夕、雨だったのかしら? 屋根の中移動とはいえ、快適度は違うでしょうね><
私は去年みてきましたよ、もちろんb ひさしぶりにみて新鮮だった!

牡蠣カレーパンって。。。すごいな。
いろんなアイデア食品出してるんですね!
私は松島の花火大会でサザエのつぼ焼き食べたの覚えてるなあ〜、子供の頃だった!
アバター
2017/09/14 00:07
行ったのは8月の上旬で、ちょうど七夕祭りのとき。
松島の瑞巌寺で、ずんだパフェ?みたいの食べましたよ^^
それも美味しかったけど、いちばんツボだったのは「牡蠣カレーパン」
松島だけってわけではないみたいだけど美味かった!w
アバター
2017/09/13 01:11
サンジさん

農作物どうなっちゃうかしらね?
仙台行ったんですか。ずんだ餅とかズンダシェイクとかたのしみましたかー?
アバター
2017/09/12 23:02
こっちは8月が異様に雨多かったけど、世界的な異常気象?
旅行で行った仙台なんて『36日連続の降雨となり、6~9月では1934(昭和9)年を抜き、83年ぶりに観測史上1位の記録を塗り替え』ですからねえ。
雨も降らなきゃ困るけど過剰なのはカンベンしてほしー(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.