Nicotto Town


アントワネット


歌を唄います!

今日はアントワネットが元気に歌を唄います\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:109

今日はアントワネットが
元気よく歌を唄います<m(__)m>

アバター
2017/09/15 06:06
おはよう♪
アバター
2017/09/12 00:07
(o´・ω-)b

12日4択現在「サッカー部」

もう振り出すぞー^^
アバター
2017/09/11 22:10
こんばんは。イベントでパニエとタウンを歩き回ったときからもう半年過ぎたのかぁ…
アバター
2017/09/11 21:30
こんばんは♪
私も練習が必要な習い事はすぐやめちゃってました^^;
その後も受験でやめたりと結局長く続かず・・・
色々習わせてくれた親には申し訳無い事したなと反省してます
アバター
2017/09/11 21:13
こんばんは☆彡良いお天気も今日迄みたいだね!

変わり目の早い秋らしいお天気だけどね^^今週も宜しくネ♬
アバター
2017/09/11 20:08
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
やっぱりあの歌だったのね~

世界中にって(笑)

次はニコタのコンサート開こうか?
一応ニコタには外国人もいらっしゃるから(^_-)-☆

アバター
2017/09/11 18:10
ステ水
アバター
2017/09/11 17:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/11 16:40
アルバムのコメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
ドレス、気に入ってます^^
アバター
2017/09/11 06:54
おはようございま~す(^^♪好天続きの週末でしたが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/11 04:33
おはようございます。今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/11 00:49
(✌'w'✌)

11日4択現在「独身貴族!!」
アバター
2017/09/11 00:09
おやすみなさい

こんなに早く寝れるのは日曜くらいです 。◠‿◠。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/10 23:37
ヒーちゃん、おっひさ~(*´▽`*)

なんか涼しくなってきたと思ったら
また日中蒸し暑い日になっちゃったねぇ(+o+)
ヒーちゃん身体元気かなぁ?
暑さはもう少しの辛抱だね^^v

知らないうちに髪型変えたの~?^^
ゴージャスさでは今日は負けないよ~(笑)
また遊びにくるね~^^/
アバター
2017/09/10 23:32
こんばんは~(*´∀`*)ノ

シャンソンが似合いそうなオトナな雰囲気です~(人´ω`*)❤
アバター
2017/09/10 21:24
こんばんは^^ありがとう。暑かったですね。ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/09/10 21:17
おお、お美しい~♥
にゃんこが沢山ですね

まさか曲名は「ねこ踏んじゃった」…((;゚ェ゚;))
アバター
2017/09/10 20:08
マイクがオフなんですねw
アバター
2017/09/10 19:57
聴こえないので
アバター
2017/09/10 19:29
きょ~う♬ 人類が始めて~♬ 木星に着いたよぉ~♬

(ついたーーーーーーーーー♬)

ピテカントロプスになる日も~♬ 近づ~いたんだよぉ~♬
アバター
2017/09/10 18:39
こんばんは♪
秋だね(^^♪
アバター
2017/09/10 17:44
蒸し暑いねー^^;
アバター
2017/09/10 17:16
スピーカー壊れてますよ・・・嘘w

ステ水
アバター
2017/09/10 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/10 16:00
チャオ♫

お姉様?

いったい何の歌を歌ってるのん?
愛それは~~悲しみ~~~♫
なのかな?ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2017/09/10 09:55
おはようございま~す(^^♪爽やかな秋晴れでしたが、流石に暑かった!w
歌う曲名は何でしょうか?w
アバター
2017/09/10 09:26
おはようございます☀

まだ昼間はちょっと暑いですね。

じゃあ、歯もスッキリピカピカですね 。◠‿◠。

良い休日を。。。
アバター
2017/09/10 09:19
やっぱりソプラノ?意外とアルトでしょうか?
アバター
2017/09/10 07:22
楽器プレイは初体験でした
アバター
2017/09/10 02:58
おはようございます。素晴らしい日曜日になりますように。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/10 00:55
いつもありがとう

おおー^^ 明日は暑いじょー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.