Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1352)先手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、またPショップでお買い物?」
「うん! だってすごく可愛いから。
 Toshiからの豊富な送金があったから。
 ありがぼの♡」
「おっきなクレヨンはbonoにぴったりだけど」
「Toshi、クマルな!
 『感謝祭の色塗りクレヨン』だよ」
(ちょっと怖い顔をしてみせるbono)

「そうか、ニコも考えてるんだね」
「bonoもニコ進化してるからね。
 だけど、ちょっと問題が発生してるんだ」
「また、送金の依頼かな?」
「うん・・・・・・・
 ちょっと大きな問題なんだ」
(深刻そうなbono)

「大金なの?」
「ぴんぽ~~~ん
 赤のクレヨンだけじゃ絵が描けないんだ」
「お~~ そうだね。
 ニコは商売が上手いね。
 クマっちゃうな!」
「あ!
 先に言われちゃった!
 クマった!」

(世界に一つだけの花)

アバター
2017/09/11 04:43
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/11 00:23
クレヨン・・・可愛いアイテムですね。(#^^#)
セットになったクレヨンもありますが、こちらの方が良いですね。♪
試着するまで、一緒に持てると気が付きませんでした。(^-^;
アバター
2017/09/10 23:28
赤と…クレヨンって沢山色が欲しくなりますよね(*^_^*)
沢山持っている子が羨ましくて(私は12なのに24持っている子が!)
幼稚園時代の思い出です。
アバター
2017/09/10 23:11
クレヨン、bonoちゃんに似合うね~(^^)v
うふふっ^m^ そうだよね、他の色も欲しくなっちゃうよね~♪
感謝祭までまだ日があるから、
その間に、Toshiさんがいっぱい送金してくれるといいね(*^-^*)
アバター
2017/09/10 22:37
え~?全色買うの~??お金(Pコイン)持ちだね~
アバター
2017/09/10 22:13
ニコは本当に商売上手だよねぇ(。→‿◕。)☆
クレヨン何色揃えたいのかしら?
アバター
2017/09/10 21:30
12色も買ったら置く所に
困りますね^^;
アバター
2017/09/10 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなクレヨン とっても可愛いね(^_-)-☆
今回のPアイテム 可愛いのいっぱいで
迷っちゃうもんね
Toshiさんから たくさん送金があればいいね(#^^#)
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/09/10 20:18
わ~大きなクレヨン かわいいbonoちゃんにぴったりだね
あれ~Toshiさんにおねだり (・m・ )クスッ 聞いてもらえるといいねぇ(´∀`)
アバター
2017/09/10 20:08
おやすみ〜〜〜
明日遊んでね♡
アバター
2017/09/10 20:08
ポチっ^^
アバター
2017/09/10 20:07
クレヨン可愛いですねー!
たしかに何色か欲しくなっちゃいますねぇ。
アバター
2017/09/10 19:47
クレヨン、かわいい~^^
アバター
2017/09/10 19:39
貴熊度アップできていますね♪

bonoさんの為に、クレヨンのセットが売り出されると 良いですね ('◇')ゞ
これから始まるイベント・・どんな感じか ワクワクしています♪
アバター
2017/09/10 19:31
お、クレヨンが可愛いですクポ♪
ほのぼのしてますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/10 19:29
bonoはいろんな色の
クレヨンが欲しいいんだけど・・・
高くて買えないんだ。
クマっちゃったな〜〜〜

夕食は回鍋肉だったんだ。
美味しかったよ〜〜〜
アバター
2017/09/10 19:28
ご苦労様でしたなう!。


ニコの販売に負けたんですね!。
アバター
2017/09/10 18:57
大きなクレヨン 可愛いですね♪
これで大きな絵を描いたら素敵ですね。
間違いなく 子熊度up☆(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/10 17:12
こんばんは♪
大きいクレヨン、bonoちゃんにピッタリなアイテムですね
色違いは来週のアイテムも見てじっくり吟味してからでも遅くないですよ( *´艸`)
アバター
2017/09/10 16:31
今日も暑かったな〜〜〜

bonoは他の色のクレヨンが欲しいいんだけど
高くて買えないんだ。
タウンを探したけどなかったんだ。
高級品だから入手は難しいな〜〜〜
アバター
2017/09/10 16:00
✿こんにちは✿今日も晴れて暑くなりました。空気も乾燥してて過ごしやすいですね♫

クレヨンかわいいですね♫
何色にするか迷っちゃいますね。
イベントも楽しみですね♫
アバター
2017/09/10 15:20
大きなクレヨンでいっぱい絵を描いてみたいね!(^◇^)v
アバター
2017/09/10 13:27
今日もすごく暑いんだ!

お昼のお好み焼きは美味しかったな~~~ 
やっぱり嬬恋産のキャベツは一味違う気がするんだ♡
bonoは満腹なんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/10 11:39
こんにちは♪
クレヨン、おっきくて可愛いですね~^^b 他の色も欲しいのですね^^;
今日は気温がぐんぐん上昇してて暑いです^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/09/10 11:37
大きい赤のクレヨン
描きやすそうですね~♪
お絵描きいっぱい楽しんでね。
アバター
2017/09/10 10:36
おっきなクレヨンかわいいですね~!

イベントに使うのかな?
どんなイベなのか?
ちょっと楽しみですね♫
アバター
2017/09/10 10:31
家の修理に茶色のクレヨンを使えば
釘穴塞ぎに使えます。
アバター
2017/09/10 09:41
bonoさんには赤のクレヨンが一番似合うよ!
良かったね、良い買い物ができて。
アバター
2017/09/10 08:53
St.bonoさん、おはようございます。

クレヨン♥
懐かしいです。
幼稚園のときは、お絵かきといえばクレヨンで。
小学校にあがってからはあまり(ほとんど?)クレヨンは使わなくなりました。
久しぶりにクレヨンで何か描いてみたいです♪
・・・今は持ってないですけれど(笑)

さて、暑さ、やっぱり戻ってきました・・・(>_<)
昨夜は9月に入って初めて、エアコンのお世話になりました。
もしかしたら、今年はこのまま逃げ切り?、なんてちょっと思っていたのですけれど、甘かったみたいです(^^;)
例年なら、まだまだ残暑の厳しい時期ですものね。

暑さが戻ってきて、セミさんの声も元気になったかな?(笑)

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/10 08:16
かわいい~~おにあいですネ!
(。▻∀◕)
アバター
2017/09/10 07:13
「感謝祭の色塗りクレヨン」ね~
赤くて大きいから、bonoさまにぴったりね☆
Toshiさんからの送金が沢山有って、
お買い物が楽しいね~
でも、絵を描くにはもっとクレヨンが要るよね!
またToshiさんに送金お願いしなくちゃね(*^-^)
ニコの商売に乗せられちゃうけど、
bonoさま、買えると良いね~~♬♡
アバター
2017/09/10 06:18
おはようございます^^

ついつい、使い過ぎてしまいますね~~~~~><
アバター
2017/09/10 06:13
なかなか出費がかさみますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.