Nicotto Town


〜黒猫日記〜


ヤノス君専用ブログ④

つかってね〜

アバター
2020/05/04 00:10
キラキラ、ショップ広場、ニコット山

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

4日4択= パイロット
アバター
2020/04/16 00:51
キラキラ、教会広場・展望広場


\(o|o)/ジュワッ


16日4択= くさい  
アバター
2020/04/15 00:57
キラキラ、ゲーム、教会 

☾͈͈͈̦⦿͈͈͈͈ ‿͈͈͈͈ ⦿͈͈͈͈ ☽͈͈͈ͅ


15日4択= こしあん

GW後に合わせての 警戒宣言だね^^; その後もありそう^^;
アバター
2020/04/14 00:53
キラキラ、ビーチ、ショップ 

(・´`U

14日4択= 安室奈美恵

これで夏休み無くなるね^^;
アバター
2020/04/13 01:11
コロナ流行ってるから
手洗い、うがいね
アバター
2020/04/13 01:10
キラキラ、自然、神社

〇(・x・)〇

13日4択= 赤
アバター
2020/04/04 00:17
キラキラ、ゲーム広場 、 ショップ広場

∈( ⊙_____ ⊙)∋

4日4択= 心のすれ違い
アバター
2020/04/03 02:08
キラキラ、ショップ広場、神社広場

°(◍⨀⏏⃝⨀◍)°

3日4択= スカイツリー
アバター
2020/04/02 21:54
お久しぶり^^ 休みがGWまでになるかもね
コロナで^^
アバター
2019/12/29 00:16
キラキラ、ニコット山、ゲーム広場

(⊙ө⊙)

29日4択=ミルク
アバター
2019/12/28 23:59
受け取ったよ^^
しろもげんきにしてるのかな?
アバター
2019/12/28 00:47
キラキラ、展望広場 、神社広場

(・⊝・∞)

28日4択=めん
アバター
2019/12/27 23:29
カミコちゃん
パーカー【R】
12/27 23;23

出品メッセージ 交換用
求めるアイテム名 交換用

おk^^また入れておいて^^

アバター
2018/01/31 18:04
バレンタインぐらいかな??
アバター
2018/01/28 13:48
配管から移動したら^^
簡単にいけたよー^^
アバター
2018/01/27 15:08
流石に鎌倉までできなかったか^^;
アバター
2018/01/27 13:57
雪合戦しよーーって誘われない??
アバター
2018/01/27 13:56
お魚だけね^^
今日は のんびりかな??
アバター
2018/01/26 20:58
もしかして。。。男子 女子に負けたりして^^;
アバター
2018/01/26 20:42
ww^^もっとダメじゃん^^;
男子が悪いは^^;
アバター
2018/01/25 22:02
おちかれー^^
 PKで負けてしまったかな??
アバター
2018/01/25 00:52
先生がやる気スイッチ入ったら嫌だよね^^;
アバター
2018/01/25 00:07
休むに休めないしねー^^;
アバター
2018/01/24 22:07
  
.    ○,,,○                  ∩_∩ 
  ⊂( ´・(ェ)・)               (・(ェ)・` )⊃
     ヽ::::⊂ )                 ( ⊃|l|lr'
     (⌒) |  ○             | (⌒)
     三 `J 彡               し`三

終わったな^^; キーパーも辛いぞ^^;
アバター
2018/01/24 21:59
寒いからって 体育館でてなかったもんねー^^;
アバター
2018/01/24 20:50
明日はヤバイゾ
 黒死ぬな^^;耳ちぎれそうになるぞー^^;
アバター
2018/01/23 19:43
これから 沢山覚えないとね( *´艸`)
仕方ない^^:
アバター
2018/01/23 19:24
普通に戻れたんだ^^
中学になってたら 厳しいからねー^^

国語の漢字もかずあるからー^^
覚える数がねー^^;
アバター
2018/01/23 19:14
戻れたんだね^^
よかったじゃん^^
授業もついていけてるか??
アバター
2018/01/23 18:28
・ω・`三´・ω・

23日4択現在「ツーブロック」
アバター
2018/01/23 18:28
おかえり^^
 頑張ったね60人か^^
 学校普通に戻れたかや??
アバター
2017/12/03 23:09
ただいま^^ 牡蠣フライおいしかったぞー^^
アバター
2017/12/03 14:11
おかえりー^^ 
牡蠣たべにいってきます^^
アバター
2017/12/01 23:05
伝言板つくらないとー^^
合成の花だねー^^
おかえりー^^
アバター
2017/11/20 03:43
持ってるけど 1つだから仕方ないかなって
アバター
2017/11/20 03:15
来年10周年だから くろねこみみ
きそうだよねー^^
アバター
2017/11/20 02:52
自分の好みの物があれば
手放してもいいかもねー^^
アバター
2017/11/20 02:36
貯蔵だね^^ しばらくしたら 値段上がるからー^^
アバター
2017/11/20 01:59
リマスターの代理 見つけれたらいいんだけどね^^
絶対さがらにもんねー^^
アバター
2017/11/20 01:46
スカートのデザインも同じだよー^^
アバター
2017/11/20 01:27
スカート^^
 足で バレルなー^^;
アバター
2017/11/20 00:43
男物で ドロシーちゃんは持ってるよー( *´艸`)
アバター
2017/11/09 16:59
授業追いついてきた??
合同でやるのは 出ないとねー^^;
アバター
2017/11/07 18:45
沢山あるよー^^ 
楽しいでしよー^
アバター
2017/11/05 20:02
病み上がりで ついて行くのが大変だろうから^^;
通常に戻ればねー^^
アバター
2017/11/05 19:55
普通の伝言板が100コメに
暇になったら絡んでねー^^
アバター
2017/10/15 17:23
明日明後日 雨だね^^;
ダメだは^^;
アバター
2017/10/15 17:12
来週も 晴れないね^^;
やばいぞー^^;
アバター
2017/10/12 23:50
北海道 雪ちらつくってよー^^
アバター
2017/10/11 18:14
明日から 寒いぞー^^;
アバター
2017/10/11 18:14
高く見てる人と 安く見てる人居るねー^^
デンガロピンクぐらいに なってるかもー^^;
アバター
2017/10/10 22:07
明日も暑いって^^;
 やばいね 10月なのにねー^^
アバター
2017/10/09 21:36
古いの持ってて 新しいアイテム交換
してくれる人もいるからねー^^
アバター
2017/10/08 20:51
来るとき くるからねー^^
アバター
2017/10/08 16:09
旧物のが 欲しい人多いからねー^^
アバター
2017/10/07 19:56
応募くるといいねー^^
赤いドラゴン??
アバター
2017/10/07 14:32
デザイン アレンジして売り出してるね^^

お化け系になるなー^^;
アバター
2017/10/07 14:06
デザイン チシャ猫かな??
似てるよね ねこみみ
アバター
2017/10/06 18:04
今回買ってしまった^^^;
アバター
2017/10/05 23:45
cだけど 今回いい服 でたねー^^
アバター
2017/10/03 00:08
暫く 置いておいてもいいね^^
リマスター 出ると  暫くでないからー^^
アバター
2017/10/02 23:33
旧品のが手に入らないからねー^^
2008年~2011年なら
やばいかなー^^リマスターでるからー^^
アバター
2017/10/02 00:24
すぐ秋祭りだぞー^^
アバター
2017/10/02 00:00
6年間運動会 負けパナシも凄いよー^^;
アバター
2017/09/30 19:53
6年間負けなしって 凄いなー^^
アバター
2017/09/27 18:05
ねこみみ 生きたね^^
交換に だしてもいいかもー^^
1年高値だからねー^^
アバター
2017/09/26 17:54
仕上げで ほぼ運動会の練習だもんねー^^;
アバター
2017/09/26 17:48
明後日は雨だからねー^^
アバター
2017/09/24 00:09
明日かな??今日だった?
アバター
2017/09/23 00:41
やったじゃん^^ 運動会出れるじゃん^^
アバター
2017/09/21 23:25
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 
最近 フリマもしてないからなー^^
アバター
2017/09/20 23:03
本物が欲しくなるから 価値はもどるさー^^
安く出てるなら フリマ落としてもいいよー^^
アバター
2017/09/20 22:48
今回的中してる人多いよー^^;
コーヒー フォーク持ってる人多いからねー^^
メイド人気だから リマスター出た時だけで もどりそうだねー^^
アバター
2017/09/20 22:32
今が一番 低い値段だよー^^
落ちたら 特だよー^^
アバター
2017/09/20 22:23
今、リマスターでたから って 古いの手放したらダメだよ^^;
安く落とせるチャンスだねー^^
アバター
2017/09/20 22:12
代理 してくれる人減ったね^^;
例えば ネットが5Gになったら ここやってるかってのもあるからねー^^;
ウエーブマネー1000円のが 賢いかもー^^
アバター
2017/09/20 21:40
今回リマスター 出すぎだねー^^;
アバター
2017/09/19 22:44
耐えれたら 段々と楽になるよー^^
1日走り回れるくらい 体力つけないとねー^^
アバター
2017/09/19 22:08
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 体力つくまでしんどいよー^^;
アバター
2017/09/19 00:14
明日頑張れよー^^ 慣れたら体力も回復するからねー^^
アバター
2017/09/18 16:04
しんどく なったら先生に言って
休むといいよー^^
回復したばっかだし 無理しないのがいいよー^^
アバター
2017/09/18 15:57
水分補給 しとくだよー^^
張り切りすぎると やばいぞー^^
3日ほど晴れだってー^^
アバター
2017/09/18 15:41
30度超えって 大丈夫か???
闇明けなのにー^^;
アバター
2017/09/18 15:35
台風前後は 晴れると暑くなるから^^;
アバター
2017/09/18 15:13
こんちはー^^何もなくて良かった^^
風きつかったからねー^^
アバター
2017/09/17 23:11
抜けた 抜けた^^ 京都の亀岡にー^^
アバター
2017/09/17 15:25
トタン閉めて 音楽きいておくのがいいかもなー^^
アバター
2017/09/17 14:52
こんちは^^ まだ 暴風域二も入って無いからね^^;
予定が19時頃 暴風域だね^^;
19時~22時がやばいね^^;
アバター
2017/09/16 23:21
うん^^ 明日の夜は台風だぞー^^
おやすみー^^
アバター
2017/09/16 23:04
ねこみみ 持っててもいいしねー^^
アバター
2017/09/16 22:31
去年は ねこみみだらけだったー^^
みんな持ってるんだね^^
アバター
2017/09/16 22:22
赤ガチャ でないな^^;

白猫耳出た所だから 今回は無い気がするけど^^
アバター
2017/09/16 22:11
毎年リマスター出るから^^
1年は 安泰だー^^
アバター
2017/09/16 22:11
ここは 勝負で 持ち込んで 出なかったら高値で交換も手かなー^^
アバター
2017/09/16 22:04
何か 決まってないんだけど^^
リマスターはー9年~11年の人気品だから^^

ビビったんだろうな^^;
アバター
2017/09/16 21:58
リマスターマークつくけどねー^^

リマスターでp貯めも手かもねー^^
アバター
2017/09/16 21:35
ねこみみ ゲットおめでとー^^
怖くて 手放したねー^^
9月の3弾がリマスターだからー^^
アバター
2017/09/16 21:28
1つでも 出れたら^^ラッキーだー^^
本番で頑張れー^^
アバター
2017/09/16 19:25
運動会 来年は いけそう??

今年は仕方ないよー^^ 勉強が心配かな^^;
アバター
2017/09/11 00:52
学校慣れる迄大変だぞー^^;
頑張れ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.