Nicotto Town


つぶやきrnao


やっぷ、やっぷ、やぁ〜ぷ


カーリングを、ダリ〜ンが見てました



若くて、、ちょっと可愛かったり、、ちょっと美人だったり、、


会話も、、うん!!とか、、可愛かったり、



ストーンを投げる時の、、大股開き、、

その行く末を見つめる、、真剣な眼ざし、、

やっぷ、やっぷ、やぁ〜〜っぷ〜という、、意味不明な掛け声

これが、、いやぁ〜いやぁ〜とも、、聞こえたりする


ルールもなんとなくわかってきて、、それなりに、楽しんでみました

オリンピック出場おめでとう〜

アバター
2017/09/10 23:39
へぇ~、カーリングがオリンピックに。
あれってスポーツっていうよりゲームじゃん?
あれがいいならボーリングや、あるいはパチンコも正式種目になってもいい気がする~。
アバター
2017/09/10 22:04
iya~~nn???

オリンピックにでるのか
おめでとう
アバター
2017/09/10 21:52
私はラグビーと野球でしたw 炭谷のヤツ!プンプン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.