Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


忘れられない秋の思い出


高校生の時かな
オイラが通っていた高校の文化祭には
「秋桜祭」という名前がついていまして
当時のオイラは写真部
文化祭「秋桜祭」のポスターに使う写真を撮るためという事で
ある日突然写真部に召集がかかり
急に言われてもカメラ持って来てないぜって事になったんだけど
写真部の顧問が車で部員各自の家に寄ってカメラを持ってこさせ
市内でコスモスが有名な場所へ出動
これ授業中を抜け出しての事ね
で、結局オイラが撮った写真がその年のポスターに使われる事になった
という事かな

アバター
2017/09/11 19:47
自由だなー^^
なんか良い思い出ですね^^
アバター
2017/09/11 14:57
すごいねー。
どんな写真だったのかなあ。
なんか気になる〜。
アバター
2017/09/11 11:19
文化祭のポスターになるってすっごい!!

てっつぁん、そんな才能まであったんだ(#^.^#)

最近は、スマホのみでカメラも持たなくなっちゃったわww
アバター
2017/09/10 23:00
良い思いでですね~
アバター
2017/09/10 20:42
いい思い出になったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.