Nicotto Town



コツ…ってほどでもないですけど

四川省 で遊びました。

スコア
55160
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:26
今回の称号
宵闇に 緑の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/09/10 23:16

一応私が四川省をプレイする上で気を付けている点等を(o・ω・o)


まず、私がこのゲームをプレイし始めた当初は、とにかくスピードを重視していました
で、とりあえず4分切れればタイムボーナスが増えるということが分かったので、ひたすらスピード重視のプレイを心掛けて、4分切り(3分台)がコンスタントに出せるように練習しました
安定して3分台が出せるようになって、ある程度速度に自信が付いてくると場を見る目にもゆとりが出てきます
そうするとなるべく遠い牌同士を探しながらでも3分台でのクリアが出来るようになるので、後は良い牌の並びが出るまでひたすらプレイ!って感じです(ㆁωㆁ*)

四川省は運要素が非常に強いゲームなので、とにかく何度もプレイすることが一番大事ではないかと個人的には思います!

大した内容ではありませんが(笑)
少しでも参考になれば(o・ω・o)

アバター
2017/09/11 00:33
クルルさん、こんばんは

やはり練習方法は、私の想像どおりでした。

最近は、疲れていて、多くて一日数ゲームなので、大台の55,000点を望むことが、都合の良いことだとよく分かりました。
そして、練習量の少なさが、時間が掛かることの原因だということも。

ゲームに限らず、なんでも練習が必要で、練習は裏切らないのですね。

とても参考になりました。あ
ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.