Nicotto Town


TAKEのつぶやき


おはぎには・・・・

そろそろお彼岸ですね。

おはぎには番茶がいいかほうじ茶がいいかと話ししていたところ

「おはぎには珈琲があいますよ」と意見が出た。

まーこれもありかなと思っていたら

「おはぎには牛乳ですね」

一同唖然とした。

「何をびっくりしているの?あんパンに牛乳って普通でしょ」

「なるほど。あんパンの延長か」

妙に納得した。

番外:さすがに「トマトジュース」や「青汁」といった意見は出なかった。

アバター
2017/09/14 01:13
今年は春分の日もお盆の日も行けなかったので、出来れば秋分のお彼岸の日前後には
行きたいのですが・・・
仕事の休みが中々^^;
アバター
2017/09/12 00:26
私の実家では、食事の時間に出されていたので、
「みそ汁」と一緒に食べることもありました。うちだけかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.