Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1353)我慢

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「あれ! その植木鉢は・・・・」
「しまった!
 Toshiに見つかっちゃった。
 隠しておいたのに・・・・・・」
「おかしいな。前にも見た気がする」
「それは気のせいじゃないかな」
(ちょっと弱気なbono)

「アイテムの発売日の夕方に見たよ。
 間違いない!」
(自信たっぷりのToshi)
「ぴんぽ~~ん
 bonoはタウンでお披露目しちゃったんだ」
「やっぱり」
「せっかく買ったし、すごく可愛いから」

「しょうがないな・・・・・」
(微笑むToshi)
「我慢するのは体に悪いからね♡」
「我慢しないでどんどん買っちゃうのは
 財布に悪いからね!」
「・・・・・・・・・」

(独身貴族)

アバター
2017/09/13 04:45
ぼにょ〜
アバター
2017/09/12 21:42
我慢するべきかせざるべきか・・
難しいですね^^;
アバター
2017/09/12 04:41
時々すごい雨なんだ!
クマっちゃうな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/12 01:50
どんどん買っちゃおう ٩(❛∇❛๑)
アバター
2017/09/12 00:26
植木鉢・・・可愛いアイテムですね。(#^^#)
今週はイベント参加アイテムを購入予定なので、私は今のところ様子見です。
アバター
2017/09/11 23:11
喜びを素直に表現することはいいことです♪
植木鉢も可愛いし うれしそうなbonoちゃんも可愛い♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/11 22:30
こんばんは~♪
その鉢、かわいいですよね~^^
私も買おうか悩み中ですw
アバター
2017/09/11 22:27
おおおおー
bonoちゃんにピッタリアイテムですね。
かわいいですね。
アバター
2017/09/11 22:20
Toshiさんのツッコミ最高!!
座布団1枚だよねぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/09/11 21:38
植木鉢にお花の名前を書けそうですね(*^_^*)
赤クレヨンなら目立つから良いのでは♪
アバター
2017/09/11 21:20
きょうは鉢に入ってbonoフラワーだね
お花の好きなbonoちゃんにはぴったりのアイテムだね(´∀`)
アバター
2017/09/11 21:19
クレヨンや植木鉢、bonoさんにとても似合ってるクポ!
良いお買い物でしたね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/11 20:17
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
しまった!
Toshiの家に行かないと!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/09/11 20:13
宜しくお願い致します。

お披露目、ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/09/11 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いもんね 植木鉢v( ̄Д ̄)v イエイ
早くお披露目したい気持ちわかるわ~
タウンで またbono君のファン増えたんじゃない?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/09/11 19:44
今日も暑かったから疲れちゃったな〜〜〜

鰯の甘辛梅煮と焼き茄子、
冷奴でbonoは満腹なんだ。
TVを見るからToshiの家にお泊りなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2017/09/11 18:48
財布には悪いかもね?
アバター
2017/09/11 16:55
今日も暑かったけど・・・・
今は気持ちがいい感じなんだ♡

bonoはクレヨンと植木鉢でご機嫌なんだ♡ 
なんだかすごく安心できるんだ・・・・ 
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/11 16:32
大きな植木鉢、可愛いですよね♥
ずっと入ってるとbonoちゃんからも芽が出てしまうかも( *´艸`)
アバター
2017/09/11 15:52
おっきな鉢植えだね、
にゃんはリアで大きな鉢植えいれかえないとダメなんだ
大きすぎて腰いためそうなんだ。
アバター
2017/09/11 13:37
植木鉢もかわいいですね!
ほんと今回は欲しい物がいっぱいで困っちゃいますね!
アバター
2017/09/11 13:05
茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ!
かき揚げもあったんだ♡

今日も夏みたいな日差しなんだ。
風には秋を感じるけどね。
タウンはとっても寂しいんだ、
クマったな~~~
お昼寝には最適なんだ♡
アバター
2017/09/11 10:17
その植木鉢はbonoさんにピッタリですね♪
とっても可愛いです。

我慢とお財布のバランスも大事ですね。
アバター
2017/09/11 09:22
そう、それは財布に悪いです!
でもその植木鉢は可愛いね。
とってもあってますよ。
アバター
2017/09/11 08:55
bonoさんが好きなアイテムっていつもかっこいいですね。

今回のアイテムかわいいのがいっぱいですね。
アバター
2017/09/11 08:32
良いですね、植木鉢。我慢を覚えて大人にならなきゃね~?でも欲しいものはよく考えて買わないと後で後悔するからね
アバター
2017/09/11 07:13
うまい!!!財布に悪いよねぇwww
アバター
2017/09/11 06:23
おはようございます(´▽`)

財布は、生活費にもひびきます・・・・・・
怖いですね~~~><
アバター
2017/09/11 06:08
大きな植木鉢ね~
bonoさまが入っても余裕だね☆
いつか見たような?と思ったら、
先にタウンでお披露目しちゃったのね~
可愛いアイテムは、我慢できないよね(*^-^)
我慢は身体に悪いけど…我慢しないのは財布に悪い!
なかなか難しいね~~♬♡
アバター
2017/09/11 05:17
どちらにしても 悪いんですね ><;  orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.