Nicotto Town



忘れられない秋の思い出


高校時代に体育祭でチアガールもどきをしたことかなぁ?

あの頃、みんなそれなりに輝いていた気がします。

アバター
2017/09/12 07:11
たびねこさんへ(*^o^*)

うちは田舎だったからバトン部なんて華やかな部はありませんでした><

たびねこさんはお嬢様?
アバター
2017/09/12 07:09
まっぴーさんへ(*^o^*)

まっぴーさんは言われた方かなぁ?
アバター
2017/09/12 07:09
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

応援団、リーゼントで決めましたか?
アバター
2017/09/11 20:54
チアガール!素敵ですね(*^_^*)
私は女子高だったから…チアは…バトン部がしていたかも。

小学校の運動会は団対抗で応援合戦の練習をしたなぁと(6年間同じ団なのです)(^^)
アバター
2017/09/11 20:13
ステキな思い出~!

高校は女子高で女子が女子にキャーキャー言ってた
アバター
2017/09/11 14:52
おいらは高校の時、応援団もどきをやりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.