Nicotto Town



綺麗でしょ。


お友達から「天空の星飾り弓矢」を

いただきました~~~!

繊細な感じがすてきです。

 

ありがとうございます❤︎

アバター
2017/09/12 13:22
小桜さん、ねーとっても素敵な星と矢なんです。
ずしますさん、狙い撃ちというか、ツンツンできます!
アバター
2017/09/12 10:55
おぉ、かっこいい&ステキ〜♪
狙い撃ちだね。。。w
アバター
2017/09/12 07:44
ゆぅにゃんさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

綺麗な矢ですね♬
現実で貰ったら、キレイなガラスの額縁に入れておきたいかもです(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/09/12 06:20
生育ゲームより お知らせです。
 結果「赤」が3.99㎝でしたので 「赤」を選んだ皆様へ 
招待状を 贈らせて頂きました。
先着優先となっていますので お早めに選んでください。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64845896
アバター
2017/09/11 18:45
下記へ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64837729

確認と 変更 及び 交換希望がなければ
発送準備に掛かりたいと思います。

本日中に 確認して頂けたら 幸いです。
アバター
2017/09/11 17:13
美鈴さん、・・・ツンツンして怒られました。
アバター
2017/09/11 17:05
こんばんは^^

綺麗ですね^0^

それでアニキをグサッと、、しないな ゆぅにゃんさん優しいから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.