Nicotto Town


アントワネット


お琴は和風と洋風の2つです!

アントワネットは今日はお習字とお琴のお勉強です!

もらったステキコーデ♪:100

今日のアントワネットは忙しいです(>_<)
お習字の練習
お琴は和風と洋風を練習します<m(__)m>

アバター
2017/09/16 06:11
おはよう♪

お琴の音色好きww
アバター
2017/09/13 00:10
(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

13日4択現在「満員電車」
アバター
2017/09/12 23:57
100 おめでとー^^

一般市民に被害がなくてよかったよ^^
抗争に巻き込まれてケガしたら 保障凄いんじゃないか??
アバター
2017/09/12 21:22
こんばんは♪
アントワネットさんのお家は教育熱心だったんですね
私も小学校時代に2年くらいお習字やってました
仲良しの友達と通ってたので結構楽しかったですよ
帰りの寄り道が長くて母に怒られた思い出…(;´∀`)
アバター
2017/09/12 20:43
こんばんは^^明日から、晴れて涼しくなりそうですね。ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/09/12 19:55
わかるよぉ~~~
でもさ~一番悪いのはあのデブじゃ?あれさえいなきゃ…じゃない?

みんなが願う あれはいらないヤツw
アバター
2017/09/12 19:28
( ノ゚Д゚)こんばんわ
筆おおきいですね^^
!(^^)!!(^^)!
アバター
2017/09/12 18:01
こんにちは^^
歌って踊れる書道家でしょうかw
アバター
2017/09/12 17:47
ハープのこと?
ステ水完
アバター
2017/09/12 17:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/12 16:00
こんにちは~(^^♪土砂降りとカミナリのせいで、エアコンの調子が><
アバター
2017/09/12 05:30
おはようございます。小雨が降り続いています。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/12 04:10
そらまめの秘奥技の一つである筆書きは
だいぶお気に入りのようでしたね。
得意ではないそらまめフィンガーも、
あそこまで気に入っていただけるとは・・・
アバター
2017/09/12 02:04
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/09/12 00:45
こんばんは♪

コーデがゴージャスですね 。◠‿◠。

さっき帰宅したら、丁度☂が降ってきて、タイミング良かったです。
明日は☂ですね。。。

おやすみなさい
アバター
2017/09/12 00:21
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
流石ですね☆
是非、頑張って下さいね(*^_^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.