Nicotto Town


まったり時間。


【お話】趣味は、薔薇の魔法。

趣味は、薔薇の魔法。

もらったステキコーデ♪:7

香りのやさしさ、花びらの繊細なやわらかさ。


集まった花弁は、秘密そのもの。

生命を、生きることを喜びなさいとささやいている、

やさしく、おだやかに、そしてつややかに。

みずみずしくも、愛らしい。

それは、薔薇。

そして、薔薇。

ただ、薔薇であるだけ。



***


朝早いうち、露が降りている状態の薔薇の香りって、生きててよかった~って、思えるぐらい、みずみずしくて、やさしい。


アバター
2017/09/14 09:38
>茶久さん

五月ごろ? だったかな。バラの時期に出て、悩んでから購入。これは気に入っています。

>ひらぎさん

情報ありがとう! 薔薇って、香りも、姿も、なんだか好きです。

ルーターがおかしくなっていて、接続不安定で。様子を見ながらアクセスしています。一度リセットしないとダメかも。
アバター
2017/09/13 16:40
お花はみんな美しいけれど薔薇は格別ですね!
見た目は品種改良されたもの、
香りは原種に近い方が(*˘︶˘*).。.:*

今度のイベ、キャラクターをお庭やお部屋に連れてきて
写真をとることができますよ♪
まえにお友達に教えてもらったのですが^^
広場のお部屋改装に、事務局さんを連れてきたお部屋、Upしてあります(^^ゞ
アバター
2017/09/12 21:27
薔薇の背景 良いですね

 あったの 知らなかった !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.