Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1354)天然

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「お~~ いい香りだ!
 鮎は香りが大切なんだ。
 天然鮎は最高だからね・・・・・」
(焼きたての鮎を眺めるbono)
パク! もぐもぐもぐ ごっくん!
「美味しいな~~」
(感動するbono)

「bono、鮎は自分で獲ったの?」
「Toshi、こんな立派な鮎はニコにはいないよ。
 Sさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激なんだ!」
「『川で取れたおっきな鮎』は
 bonoが欲しかったアイテムだよね」
「そうだよ!」
(Toshiをさりげなく見るbono)

「良かったね!」
「bonoはすごく欲しかったけど
 じっと我慢してたんだ。
 朝起きると枕が濡れてることも多々あったんだ」
「そうか・・・・・
 鮭だったらすぐ送金するけど・・・・」
「bonoはお魚が大好きなんだ」
「ちゃんと言ってくれれば考えたけど」
「考えるだけじゃクマっちゃうな」
「プレがあって良かったね♡」
「問題をすり替えないで欲しいな!」

(ルフィ)

アバター
2017/09/15 04:40
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはフリマでかなづちとわら人形を手に入れたんだ。
丑の刻参りを考えたんだけど怖くなったんだ。

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/15 00:24
プレゼント、良かったですね。♪
クマと言えば鮭のイメージが強いですが、アユとはグルメですね。(#^^#)
アバター
2017/09/14 23:55
鮎の塩焼き!美味しいですよね(^_^)
いい色をしていますね~香りがしてきそう。
アバター
2017/09/14 23:39
天然のアユは色も香りも違いますね。
旬のものを美味しく食す。
大人の楽しみですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/14 23:00
天然アユはとっても美味しいですよね^^
プレ良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/14 22:45
bonoちゃん、鮎のプレゼント、良かったね!(^^)
おっきくって、目立つし、食べごたえもありそう~♪
アバター
2017/09/14 22:37
そんなに欲しかった鮎がもらえて良かったですね。
アバター
2017/09/14 22:28
toshiさん 笑って受け入れてくれるでしょうね。 ポンチョ、大丈夫でしょう。

Sさん いつもいつも 優しいお友達ですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/09/14 20:49
くまといえば鮭
アバター
2017/09/14 20:29
でかいお魚ですクポ…(; ・`д・´)クポォ~☆☆
鮎も美味しそう♪
アバター
2017/09/14 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またステキなプレゼントよかったね(^_-)-☆
私の住んでる所の川に鮎いるよ
今年は不作で 一般市民は釣っちゃいけなくなったんだけど(;^ω^)
お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
また青ガチャ・・bono君に言われるまで気が付かなかったわ~
最近始まるの早い気がする(;^ω^)
アバター
2017/09/14 20:07
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/09/14 20:05
bonoちゃん 大きな鮎 美味しそう♪
プレ よかったね(´∀`)
アバター
2017/09/14 19:56
お疲れ様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/14 19:38
今日もすごく暑かったんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

bonoはこっそり赤のポンチョを買っちゃったんだ。
すごく可愛いからどうしても欲しくなっちゃったんだ♡
Toshiにはまだ話してないんだ。
アバター
2017/09/14 19:01
こんばんは~♪
私的には、鮎よりサンマの方がおいしそうに見えますw
鮭もおいしそうですねw

Sさんに感謝ですね^^
アバター
2017/09/14 18:02
鮎…欲しかった物をプレゼントされると嬉しいですね♪
素敵なお友達ですね♪
よかったですね♫
アバター
2017/09/14 17:05
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
お猿さんが鮎狙ってそうかもW
取られないようにして下さいな♪
それにしても大きくて鮎は美味しそうです^ ^
また目玉おめでとうございます!
アバター
2017/09/14 16:33
bonoはガチャで目玉のお猿さんが出たんだ。
嬉しくなって赤のポンチョを買っちゃったんだ。
Toshiにはまだ秘密なんだ・・・・
アバター
2017/09/14 14:38
どんな魚も天然は美味しいよね!
でも「鮭だったらすぐ送金。。。」って
Toshiさんもちょっと意地悪かな???〈@@;
アバター
2017/09/14 13:31
今日も夏みたいな日差しなんだ・・・・

やっと美味しいお蕎麦が買えたんだ。
bonoは満腹なんだ♡
前の日に連絡しないと手に入らないみたいなんだ・・・
 クマったな!
アバター
2017/09/14 12:42
大きい鮎!
焼きたては美味しいですよね。
サイズ的には鮭にも見えます♪
アバター
2017/09/14 11:32
焼きたて?
生で食べてるような・・・
あ!そっか!
小熊ちゃんだもんね。
うん。^^
アバター
2017/09/14 11:10
立派な鮎ですね~プレゼント良かったね~。でもこの鮎焼いてないような~?生で食べるとは・・・ワイルド?ですね
アバター
2017/09/14 10:17
いや、今回はToshiさんが正しいと思うな。
くまに合ったアイテムってことが重要だよ!
アバター
2017/09/14 07:43
おはよう♪相変わらずおもしろいねぇ
アバター
2017/09/14 07:16
アユ!いいなぁ!!! 川でお洗濯してたら獲れたのかなぁw
アバター
2017/09/14 07:00
おぉ~
立派な鮎ね~
新鮮そうで生きてるみたい!
鮎は香りが大事だからね~
きっと凄く美味しいと思う(*^-^)
Toshiさんからの送金が無かったけど
プレゼントが有って、よかったね♪
今度は何の魚をおねだりするのかな~~♬♡
アバター
2017/09/14 06:09
囲炉裏の炭火焼きも良いですが、甘露煮も美味しいですよねえ❁*。
昔、母が金沢からお取寄せしてました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.