Nicotto Town



ミスペレグリン


この間DVDで「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」を観ました。

ティム・バートン監督の世界が独特で好きなので^^

出てくる子供達がどの子も美少年&美少女!!この中から何年後かに主役級の子が出そうで楽しみです^^

目玉を食べるところがティム・バートンらしい演出です。ちょっとグロかった><

アバター
2017/09/15 07:17
k.kさんへ(*^o^*)

この映画はいかがでしたか?

今度はエイリアンコヴェナントを観に行きたいです^^
アバター
2017/09/15 07:14
たびねこさんへ(*^o^*)

目玉を食べるシーンは、ちゃんとナイフとフォークを持って食べていて、気分が悪くなりました><
アバター
2017/09/15 07:13
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんも観られたのですね^^

って言うか、お身体は大丈夫なんですか?
アバター
2017/09/15 07:12
まっぴーさんへ(*^o^*)

不思議な子供達が一杯出てきますよ。

でもみんな顔色が悪くてこの世の物出ない感じが出ています。
アバター
2017/09/15 05:34
私も見ましたよ。
アバター
2017/09/14 22:14
目玉を食べるシーンがあるのですね。
ティムバートン作品はゴシックで美しいイメージがあります(*^_^*)
アバター
2017/09/14 19:23
ティム・バートン監督の映像美は、引き込まれる世界観がありますよね~
不思議なことを素直に受け入れられる子供の柔軟性があってこそのストーリーですよね^^
アバター
2017/09/14 18:58
頭の後ろが口とかも?

見てない~けど、面白そうだったら見てみたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.