Nicotto Town


メルトのアジト


さる かわいい


青ガチャのさるかわいいー(・∀・)

さるが出るまでやるぞー!

今日出たアイテムを全てつけてみた。背景なんてこれ2枚ダブりで、これ1種類しか出なかったからね(・_・)
この上着っていうかさ。なかなか使い勝手ありそうでいいね。
最後に出たんだけど、これ目玉だったYO!
うへー 

アバター
2017/09/18 09:46
みのちんさん
いいのいいの気にしないでー
ダブらなくて良かったよ(・∀・)

メルトくんは・・・・
それで3個目だったからさ、半パン・・・・ (絶望
アバター
2017/09/17 22:27
ありがと~(´;ω;`)

今日もパンツは出なかったので、ありがたいですm( _ _ ;)m
貰っちゃっていいの~^^;
メルト君が困った時は協力いたしますね^^
アバター
2017/09/17 10:53
みのちんさん
パンツあげるよ出たから(・_・)
送っとくわ
アバター
2017/09/16 21:52
今回の青、すっかり忘れてて初日は回しそびれましたが
15日にいきなり目玉のシャツが出てビビリました^^;
その後日猿も出たんですが、カニで長引きそうw

ってか、またパンツが鬼門の気配・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.