Nicotto Town


いんてるいんさいど?


まーちへあーがタウンイベントに参加しない理由

クエスト系はうちのパソはふきだしの中がうまく表示されないのでムリっす

ファイアフォックスに切り替えてサクサク動けるようにはなったんだけど
なぜか動物たちの話しかたが  

こ  ん  な  か  ん  じ  だ
(う~う~  う~  う~う~)


ふきだしの中を読みきれないww最初の1行しか読めにゃ~い><

それよりもタウンにでると激重 表示までのあいだにおかずが一品作れちゃうでしょ?
位待たされた上に加重力で動けない やる気なくすゎ
そのうえ案内アバ連れてなんて・・ねぇ?wwwムリムリ


協力して積んで行くイベントだと現地に配置してそこに現れて作業していっぽも動かずに消えるんだけど、何回かに一度はフリーズしちゃって復旧にまた時間かかるし

まぁ、古いパソ大事に使ってるこちら側の問題っていえばそれまでなので、
どうにかして!っていうつもりもないんですけれど

いいアイテム欲しさに課金する危機も回避できているので基本的には結果オーライです。

アバター
2018/01/27 22:00
to 水明さん

古いものを大切にしてるだけなんですけどね。そういうスタイルだといろいろとやりにくくなります。パソコンだけじゃなくいろんなところにおよんでいきます。

デフラグとクリーンアップ、履歴削除もしてみたけど芳しくないわ。


時代に乗り遅れて生きている身なので、たとえどこのサイトでも居心地のいいところに流れていくのがさだめと、あきらめていますよ。
アバター
2018/01/26 20:32
僕もパソコン自体のトラブルもあって、直したりもしてるけど、
同様の人も多いようで、けど人によって状況違ったりもするし。
アバター
2017/09/15 22:18
to ☆梵太☆さん

イベント告知をうっかり押しちゃったら
あ~・・・しまったorziiiだし、
赤い飛行機も双六画面が表示されきらないと獲得ポイントも受け取りも出来ないので
ひたすら耐え忍ぶ日々でしたよ;;
アバター
2017/09/15 20:16
PC前の蛙自体がフリーズしているので
イベント告知すらみていない…
だからタウンにも行ってないw

一年ちょいのPCだけど
購入時から激重です
そして最近は最悪です ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.