Nicotto Town



イベント失敗

昨日イベント終わってなかったらしく、今日はイベント参加できなかったわ(--;

もらったステキコーデ♪:2

INしたら、
!(@@;
事務にゃんが隣に!
イナリーに話しかけるの忘れてたみたいです。(><)

アバター
2017/09/15 22:43
依音さん

イナリーに声かけたはずなんですよ…。
だってフェイスありますもん。
最後まで話聞かずに帰っちゃったのかなぁ??

そうなんですよ。声かけた地点でスタートなのでそのあと着替えても
ダメみたいです。
ま、猶予は十分あるし、参加できただけいいですよ。
私は2日間かけてクリアしたことになってるので
一日分パーなのです。
アバター
2017/09/14 22:42
あらら:;(∩´﹏`∩);:
そういう失敗もあるんですねー

私は 2日続けてPアイテムで参加してしまってて
1ヶ所目に行く前にCアイテムに着替えたものの
Cアイテムでの参加とカウントされない・・・という状況でした(ノ∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.