Nicotto Town



今度は・・

画像

月ロケットです。
おもちゃ釣れるのか????
なんだかな・・・・・・・・・・
でもゲームだから。
あとは一つ!!
狙うは
「シャチホコ」
がんばろう!!お~!!

アバター
2009/09/29 11:03
わぁ^^釣りだぁぁぁ~(*ノωノ)キャー
全然、してないので、帰ってからの楽しみです^^v
釣れるといいですね^^ファイト~^^
アバター
2009/09/29 10:09
今日からのレア魚は
「三日月色のエンゼルフィッシュ」
だそうです。
みかちゃん・よしおちゃん
がんばろう!!
お~~!!
アバター
2009/09/29 08:31
夕べ23時半に家に帰ってきたので
いそいそと釣りに行ったら、
どの釣り堀も満室or7/8人で(^_^;)
部屋に入ろうとしたら、いっぱいになったから接続できませんでした・・・
ってのが3回続き。
イラっってなってやめました。

今日からの新しいレア、がんばろー!!
アバター
2009/09/29 07:22
素晴らしい、よかったですね。シャチホコはいつでも釣れます。次の期間限定レア魚を狙いましょう、手強そうですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.