Nicotto Town


足柄金太郎


俺とした事が部屋に女を・・・・( ゚Д゚)

画像


大変な事をしでかしてしまった俺

なんともはや・・・・同行同伴してもらって

そのまま部屋に放置 とうとう夜中まで一緒に・・・・

アバター
2017/10/04 18:02
確かに可愛い女の子だけど、
猫ちゃんだよ。いいの?
ザリガニでも雌ならOK?

   えっ!・・・
アバター
2017/09/24 11:15
私以外の女を!! (⌒ー⌒メ)
 なんてね(^m^) ムフフ


わんこちゃんはいかがですか?

もちなおすことを願ってます。お大事にしてくださいね。
アバター
2017/09/22 10:38
おはようございます・・・

御見舞いを申し上げます。

家族とと同じでしょうに><





心配ですね><><><


よく看てあげてね・・・・



お大事に。
アバター
2017/09/21 06:34
楽しかったかな^^悪戯しなかったでしょうね~^^
アバター
2017/09/17 19:20
お〜〜〜
すごいにゃん!
アバター
2017/09/16 01:06
いや・・・聞けない@w@

 (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/09/16 01:06
朝まで一緒に@w@

何をしたかは聞かないですばい@w@
アバター
2017/09/16 01:05
連れ込んだんだ@w@
アバター
2017/09/15 23:07
回る寿司じゃ無くって 流れるお寿司彼女と一緒に楽しんで下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/15 21:38
 工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
私と言うものが有りながら、なんてことをww

でも若い子だから仕方ないか❢( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2017/09/15 19:50
あらー…
金太郎さんやりますね~( *´艸`)
アバター
2017/09/15 10:36
同伴出勤ですか?
シュールなお部屋ですね
アバター
2017/09/15 08:55
着ぐるみ着てると扱いにくくない?(^o^)
アバター
2017/09/15 06:43
きんちゃん、いつも癖が出たのね。
アバター
2017/09/15 04:10
それでどうなりましたか?

ま、ま、まさか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.