Nicotto Town



好きな色とその理由


ほんとは鮮やかな色が好きですがお洋服は残念ながら似合わないです><黒っぽい物かグレー系をよく着ています。。

今アバが着ているような赤とか、深い青も好きです^^ハッキリとした色が好きかも。

理由は・・何でだろう??

アバター
2017/09/16 07:00
たびねこさんへ(*^o^*)

私がグレーや黒を良く着るのは街に溶け込むため、と言うか埋没するためかも^^

と言ってもどこかの国のスパイじゃありません^^
アバター
2017/09/16 06:58
まっぴーさんへ(*^o^*)

そうですね^^嫌いな理由も好きな理由もなんとなくかも知れないです^^
アバター
2017/09/16 06:57
むふふさんへ(*^o^*)

このドレス、スイスの民族衣装みたいだなぁ、って思います^^

色もそれっぽい?かも。
アバター
2017/09/15 21:20
顔立ちが華やかだと赤や青を着ると目立ちすぎるような。
黒やグレーだと品よくきりっとなって引き立つのかも(^_^)
アバター
2017/09/15 16:00
理由なんてないさっ

好きだから、すきーっ(*´∀`)
アバター
2017/09/15 12:56
アバが来てるような服をリアルに着たら、、、すっごい目立ちすぎww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.