Nicotto Town



ガーデン&農園

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/09/05 ~ 2017/09/11
順位 作物 大きさ
19位 タケノコ 44.40cm

お友達から「メガ金木犀」いただきました。

ありがとう!

 

そして今週のランクイン。

タケノコで19位

キュウリで72位

長ネギで90位

 

デージーで42位でした。

頑張りました~❤︎

アバター
2017/09/23 02:12
すいません。こちらに失礼します。いつも訪問していただき感謝です。自分の二コタではよくあることなのですけれども表示画面がおかしくなってブログは書けるのですけれどもその他が表示されなくなりました。現在食事も食べにいけない状況なのでご迷惑をおかけします。復旧したらすぐにお伺いいたしますのでそれまでよろしくお願い致します。
アバター
2017/09/17 10:43
ずしますさん、笑顔を褒めてくれてありがと!
アバター
2017/09/16 20:23
おぉ、金木犀の季節だね〜^^
笑顔もステキ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.