Nicotto Town


わらびより


メイクアイテムを買ってみました‥!


メイクショップは、登録したての頃に一度覗いたきり

ニコタは、基本のお顔で十分可愛いからメイクはええかな~
と、それきりだったのだったのです‥が!

新入荷かのお知らせにつられて、ホイホイ覗きに行って
アレコレまとめ買いをしてしまいました‥( ´ω`*)
明るい色のマスカラとかとか、可愛くって。
お化粧品を買いに行くと、アレコレ他のも買いたくなるのは
リアルもニコタも変わらないようです。

みなさんのコーデを見ていると、お洋服に合わせて
ステキにメイクも変えられていたりするので
私も、ちまちまメイクも見に行ってみようと思いました。

10月はハロウィンもありますしね‥!
(かぼちゃ祭り大好きなので、今年も楽しみです♪)

アバター
2017/09/21 15:55
二重、可愛いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.