Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉の一つ、カニのぬいぐるみが出ました。


カニのぬいぐるみなど見たことがありません。

背景5枚と、ソックスが2足、パンツとクリップと目玉のカニのぬいぐるみでした。

アバター
2017/09/15 23:56
目玉ゲットおめでとうございます
たしかにリアでは「カニのぬいぐるみ」は聞いたことがないです。

私の一日目は靴下と背景しか出ませんでした
アバター
2017/09/15 21:05
カニのぬいぐるみが出て良かったですね^^
ほんとに見た事ないですよね~~^^;
アバター
2017/09/15 14:47
青ガチャよかったですね。
カニのぬいぐるみが目玉ですね。
とっても似合っています。
背景の柿で秋の香りがしますね。
ユリエさん私で大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.