Nicotto Town


まったり時間。


【お話】気分はローレライ。

ローレライを気取ってみる。惑わしはしないけどね

もらったステキコーデ♪:8

きらきら輝く、クリスタルの光。

浮かぶ水の泡も、瞬く間に凍り付き、

白く、白く、……ただ、白の中に沈む。

この果ての地は、雪と氷が支配する。

全てを飲み込む静寂が、

凍てつく眠りを奏でている。

だからわたしは、

ローレライを気取ってみよう。

生命の炎を輝かせる、赤い木の実を身にまとい。

愛をかなでる薔薇の香りを、歌声にして。


***




ローレライは歌声で人を惑わし、破滅に向かわせますが、

ここでは、惑わしてないよ~、ということで。

ルーターの調子かおかしくて、接続が不安定です。初期化しないとだめかなあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.