Nicotto Town


まったり時間。


ビーチが貸し切り状態でした。

画像

イベント中は、ビーチ1に人が集中するためか、


ビーチ2が貸し切り状態でした。

ニコット事務局さんと二人で並んで海を眺め、

背後では、うちのくーちゃんが、喜びいさんで駆け回っている。

そして波が、ざざーん。



なんだか青春しているかのようだった。



アバター
2017/09/16 12:16
>茶久さん ひらぎさん

事務局さんを連れまわして、あちこちで青春してみてください(笑

アバター
2017/09/15 21:21
そうですか

 ビーチですね 青春しに行かねば \(^o^)/
アバター
2017/09/15 17:30
こんにちは。
事務局さんと海を眺める、、、めったにない機会ですね(≧▽≦)
広場の方もみました^^
これから違うキャラクターも登場するので、楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.