Nicotto Town



ピンクLOVE

好きな色はピンク!
子供のころはピンクなんて大っキライだったのデス・・・
カワイコぶった感じがして、ぜ~ったいに許せなかったのダ☆彡
ショートヘアでまるで男の子みたいだった私・・・
隠し芸では、男装してダンスした経験もあるんだも~ん♪
アンタって、ほんと、男の子に生まれた方がよかったんじゃない?
男だったら彼氏にしたいわ~
な~んて言われるくらい!
いったいいつからこんなにピンクが好きになっちゃったんだか?
今じゃぷりぷりラブリー全開よ~ん♪
きっとこのまま永遠にピンクLOVEな予感・・・

アバター
2017/09/16 21:13
私も大人になってからピンクが好きになりました(*´ω`*)
アバター
2017/09/16 00:03
こんばんはで~す。
ピンクだ~いすきです!
アバター
2017/09/15 22:13
私はピンクのタオルを離さないこどもでしたwww
アバター
2017/09/15 19:22
ぴんくちゃ^^イエイぽちっこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.