Nicotto Town


アントワネット


台風18号に気を付けましょう!

アントワネットは台風やミサイルやテロに負けません!皆さんも気を付けて下さいね<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:109

台風18号がこちらにももうすぐ来ます(>_<)
誰が呼んだのかわかりません!
早く通り過ぎてほしいです(^_^;)

皆様も気を付けて下さいね<m(__)m>

アバター
2017/11/25 07:35
もー新たなHに手に入れたサイダーを使うなんて
その何でもスケベな道具に活用する創意工夫
流石っ
なかなか真似できません。
アバター
2017/11/10 06:41
セックスレス夫婦というのが以前話題になりました。
別に当たり前でありながら、タブーとされていたのでしょう。
男性から見ても女性から見ても
おそらく30代前半までが、エッチな生物で
そのエッチな生物から見た性の対象になるのも当然
その辺りの年齢なのでしょう。

エッチさって、実は若さのバロメーターです。
アバター
2017/09/17 00:16
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*

17日4択現在「顔」

てるてる坊主いじめたねー^^;
原因は てるてるだー^^
アバター
2017/09/16 23:59
こんばんは~(*´∀`*)ノ
ステキと水やりです♪台風にはお気をつけくださいね^^
アバター
2017/09/16 22:27
こんばんは^^
今日は仕事でした。連休の台風気になりますね。
アバター
2017/09/16 21:30
こんばんは♪
そちらはもう風雨強くなって来ましたか?
関東は明日が大荒れみたいなので引き籠る予定
日頃の睡眠不足を解消だ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2017/09/16 20:48
風邪よ~雨よ~
私をめちゃくちゃにしてぇ~ん
アバター
2017/09/16 20:03
こんばんは。雨の中、徒歩で図書館に。家族の分、合計39冊返して41冊借りましたw
アバター
2017/09/16 19:45
17日の18時から暴風域 予想^^;

最接近が20時
アバター
2017/09/16 19:32
それなりにね・・・特に人の文字のやり取り楽しいです。。。
銭に関しては・・・
去年秋から春までの広告・広告ゲームなどのバブルで
残高は秋頃から二倍くらいになり・・・
約一年チャージなしで来ましたよwww

顔当て札ゲームが・・・ドル箱でした。。。

だから、山分け額、致命的に落とされたのかもしれないけど。。。
アバター
2017/09/16 19:18
数年前から、その傾向はありましたね。。。
他の事業で下手うって・・・スクエニに切られて・・・
そういうの続くでしょうね。。。
アバター
2017/09/16 18:58
その通りで・・・
イベントにしてもPとCの格差はかなりのものですね。。。
色んな面でおっしゃる通りかと。。。
アバター
2017/09/16 17:14
日本列島縦断ですって!
人が吹き飛ばされる勢い!
お姉様、お外に出ちゃダメだからねぇ~
吹き飛ばされちゃうよ><

ブログに土星の探査を20年続けたカッシーニの宇宙の映像(NASA)のを貼ったから
みてね~ちょこっと感動ものよ(^_-)-☆
アバター
2017/09/16 16:52
台風凄そうですね!こっちに来るのは18日みたい!(>_<)
アバター
2017/09/16 16:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/16 15:38
色々とある世の中ですね。。。

確かに、ニコタは仮想空間でしたわ。。。

ステ水完了。。。
アバター
2017/09/16 12:51
アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
大丈夫☆
危ない時には、志那都比古神(しなつひこのかみ)へ御身安泰を御祈願致しましょう☆
風の神様であると同時に風邪も、治して頂ける有り難い神様です☆
アントワネットさんも、大船に乗った御気持ちで悠然と構えていて下さいね(*^_^*)/
アバター
2017/09/16 12:37
たぶん、
お天気の森田さんあたりが・・・呼んだと思われるw
アバター
2017/09/16 11:06
こんにちは^^
台風の影響なのか今日は肌寒いですね><
久々に長袖を着てますw
良い週末を~♪
アバター
2017/09/16 10:42
おはようございます(´∇`)
素敵な連休をお過ごし下さいませ* ॑꒳ ॑*

台風どんななんですかね…
お互い気をつけましょう(^-^)
アバター
2017/09/16 06:52
激しい嵐の中での情事
想像するだけでわくわく
期待してるよ
アバター
2017/09/16 05:07
おはようございます。三連休初日です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/16 04:41
おはようございます♪

3連休なのに悪天候で、残念ですね...
私は疲れてるので、ゆっくり休もうと思ってます (^^)

台風に気を付けてくださいね。
良い週末を...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.