Nicotto Town


つぶやきrnao


ミサイルの次は台風

にゃ。。。さっきミサイルが飛んでいったにゃ。。

もらったステキコーデ♪:18

いろんなもんが、、飛んでくるにゃ、、






昨夜無事、息子が沖縄から帰宅した

部活の合宿だったのに、、雨ばかり、、

海も、入れなかった、、、がっくり、、トホホ、、

でも、、前回行けなかった、、美ら海水族館には行ったらしいよ

アバター
2017/09/17 08:03
息子さん台風と重ならなくて良かったですね^^
私も沖縄に行ったときは雨ばかりだったのを思い出しました><
ミサイル・・・・・子供たちが不安がってました><
アバター
2017/09/16 17:40
息子さんの無事帰宅、さぞかしホッとしたでしょうね;; 
美ら海水族館うらやましいです^^

あの眼鏡のツルが頭の脇肉に食い込んでるデブの国が打ち上げたヘボロケットだからこそ
日本上空のどこかで分解落下の可能性も考えられるワケでして、、、
逆にアラートが鳴らないとなると、また問題にもなるでしょうしね 難しい所です。。。。

アバター
2017/09/16 16:17
バ火山灰まで飛んでくるんですよ!春先は黄砂だのPM2.5だの、ムカつくwww
アバター
2017/09/16 14:16
なんかね〜2000kmも離れたところに落ちてるのに、、騒ぎすぎじゃね〜かと?

あのアラートを発動するのに、、いくら経費がかかって、それはどこへ消えるのか?
アバター
2017/09/16 09:37
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  9条&神風で ビビビビビビ!バリアーッ!

技術的にも資源的にも、1~2ヶ月もあれば核兵器を作れる日本は『持ってないでーす』
と言ってて
技術的にも、持ってるか怪しい北朝鮮は『持ってまっす!』と言ってて・・・

でも こう言うのって言った方が優先よね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.