Nicotto Town


ピンクの亀


9月16日


今日から3連休っす!(・ω´-ゞ)^☆

この連休は色々予定してたけど、台風が来るようなので
全部延期・・・ 仕方ないなぁσ(´ω`;)

アバター
2017/09/19 17:31
前日から準備していた近所のイベントも中止です。
結構な人数が遠くからも来る予定だったのに・・。
アバター
2017/09/16 21:07
連休の予定は全部中止になりました。
台風には勝てません。(;^◇^)
アバター
2017/09/16 20:46
晴耕雨読、じゃないけど予定潰れたらこないだ買った桑田さんのCD聞きながら
火曜日までに図書館に返さなきゃならん本をじっくり読みます~
アバター
2017/09/16 17:01
しょうがないですね
私は家でのんびりです
アバター
2017/09/16 16:32
残念ですね(^_^;)
まあ家でご馳走を食べたりするのも楽しいですよ♪
我が家はまだ暑いけどお鍋予定です!!
アバター
2017/09/16 16:13
この連休だけは、遊べそうだったのに と思っています。
アバター
2017/09/16 15:59
台風の前に秋雨前線が活発化してます。
本体は明日かな。 (>_<)
アバター
2017/09/16 13:31
ですよねー。車のスピーカー直そうと思ったのに・・・豪雨では(^^;

来週やろっかなw
アバター
2017/09/16 05:59
私は 昨日から3連休です~❤

せっかくノンビリPCで遊べると思いきや ルータの調子が悪いです・・・・><。
アバター
2017/09/16 05:24
連休中の籾摺り予定が狂ってしまった(~_~;)
アバター
2017/09/16 04:45
せっかくの3連休なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.