Nicotto Town



お花の帽子でパチリ!

画像

「三千里、お花祭り」 と称してパチリッ!

早い時間に、今流行になりそうな、花の帽子で記念撮影です。


僕も、ちょいお気に入りで、色はピンクにしましたが、

選色でかなり感じの違いが生じるのも確かですね。^^


ルンルン気分になれるのが、面白い魔術です。

お花の帽子・・・・・・・


三千里カフエを、艶やかに可愛く染められました。^^









アバター
2017/10/26 07:40
こちらに失礼しますmm
しりとり50コメの件ですが、
景品が決まりました*

ハロウィン演奏会のソリスト(ロング)黒
でお願いしますmm*

新作見てるとバイオリンや、私が好きなピアノのアイテムがありハートを奪われました~><
全身服はなかなか買えないので全身服にさせていただきましたが小物をチョイスするのもいいかもと思いました*

よろしくお願いいたしますmm*
アバター
2017/09/18 22:52
こんばんは~
こちらにすみません。
景品ですが、すぐに選べそうにないですw
できるだけ早く決めるようにはしますので!
次のテレパシーのターゲット受けさせていただきますね(*^^)
アバター
2017/09/17 08:32
お花の帽子が、人気のようですね。
メンバーさんがすごく可愛い~~ 私もほしいわww
アバター
2017/09/16 16:14
( *^艸^) お花の帽子 可愛いです~❤
お花の帽子をかぶったみんなも 可愛いです~ (*´▼`*人)
アバター
2017/09/16 12:22
わ~~お花の帽子って可愛いですね。^^ 

いいなぁ~~
アバター
2017/09/16 06:48
お疲れさまでした~♪
私は、このブログの立ってるパターンと、
作った大文字をコメントした時に撮ったパターン、どっちも残してます^^
サンハーイ集会、行けたら行きます!とても楽しみです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.