Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


好きな色


好きな色はですね
黄色と黒のツートン

黄色だけとか黒だけじゃなくてこの2色のツートン
なぜかって?
立ち入り禁止とか工事現場とか線路の遮断機とか危険な場所の標識
トラとかヒョウとか狂暴で危険な動物
ヘビとかクモとかハチとか毒を持った危険な生き物
みんな黄色と黒じゃん

オイラは危険で危ない物(事)が大好きなキング・オブ・デンジャーっすから

アバター
2017/09/20 21:48
相変わらずぶれないねー^^
危険な男めぇwww
アバター
2017/09/19 00:54
また意外な一面w
好きな色きかれて、黒と黄のツートン答える人はいないよねww
囚人服っぽい?ww

ヒョウ柄となると、イメージ全然違うけどw

ヒョウ柄…大阪のおばちゃんってイメージだけど、大阪のおばちゃんはヒョウ柄じゃなくヒョウ顔が好きらしい(^^ゞ
アバター
2017/09/16 19:18
お~黄色と黒のコラボレーションがお好きなんですね。定年後は工事現場とかに居そう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.