Nicotto Town



布団から

落ちてますよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DJ2vNw8VwAA-lWP.jpg 

アバター
2017/09/18 00:00
ぷぷぷ…❥(´艸`*)w
身体柔らかいですよね~…wwf^^;
お布団なら、落ちる心配ないですから、どんな態勢でもおkです~…❥(´艸`*)
アバター
2017/09/17 15:03
舐めるのに夢中ですね(´ω`)
アバター
2017/09/17 14:37
布団と畳の肌触りの違いを楽しんでるのにゃ。
アバター
2017/09/17 06:20
足が出ちゃってますね~(^^;
アバター
2017/09/17 02:05
お布団からはみ出てますね^―^

布団と言うと長年使ってないですね~ベッドばかりになっています。

たまに布団で寝るとちょっとワクワク感があります。りんちゃん的にはtakaさんの傍に居れば
それで良いのでしょうね~

気力と体力は少し戻りました。ただ今の職場はちゃんとした用事があってもお休みが取りにくい感じですね~
あと様子見をしたらあとはその人物の頑張りでしょと決めているようです。

ですから…自分から辞める算段が付いたら未練はないですが…クビになるのは困ると言うのが本音ですね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.