Nicotto Town



本屋に行ってきたよ

今日は、病院に行った帰りに本屋に寄って来た。

ひさしぶりに本屋に行きましたあ。

でっかい本屋だからいろいろな本がいっぱい。

でも、結局何も買わずに帰ってきちゃった。

買おうか迷ったのがあったんだけど、ちょっと

お値段が、ね。。。高くて。うう~。

本って、けっこう高いんだよねー。

図書券が欲しいなあww

だれか~、図書券おくれよー。ミスターオクレ。

あ、また登場した。おい、図書券オクレー。

やだお。ええ?断られちゃった(>_<)

アバター
2009/09/29 10:08
だよねー、ちょっとマニアック?というか、
買う人好く無さそうな本は何千円とかするしねー。
あと、買った後も場所とるのがなー。
本買うと本棚も欲しくなっちゃうし大変だね?
HAHAHA!!!
アバター
2009/09/29 09:53
会社の電話でたまたまきたアンケートなんかにこたえると
図書券もらえることあります。
なので期待はあまししないで答えてあげたりすると最後に図書券送るのでと住所確認されます。
情報漏洩しないだろうなと思うこともありますが、図書券来るとハッピーです。(娘にあげるけどね)
アバター
2009/09/29 01:07
ボクはAmazonで古本を安く買っています☆
アバター
2009/09/29 00:36
やはり、現金がいいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.