Nicotto Town


ピンクの亀


9月17日


まったり連休を過ごしてるっす!(・ω´-ゞ)^☆


今日は朝から雨・・・
台風、とっとと過ぎて欲しいんだけどなぁσ(´Д`;)
ワンコの散歩が憂鬱です~。

アバター
2017/09/19 17:30
籠っていたら終わってた^^
アバター
2017/09/17 22:54
大雨なので 嫌です。
アバター
2017/09/17 17:32
ワンちゃんいると、雨にもマケズ、風にもマケズな生活ですね(^▽^;)
アバター
2017/09/17 15:03
速度が増すと風が強くなるので危険です。
遅いと豪雨が続いて危険です。
はやく弱って欲しいです。
アバター
2017/09/17 14:32
今日1日が長く感じますよね(*´ω`*)
早く過ぎてほしいです・・・
アバター
2017/09/17 10:19
雨は時々だといいけど、連日だと憂鬱な気持ちになっちゃいますね~(-_-)zzz
私、ワンコ大好きなんですが今は飼えないんです><。
どんなわんちゃんがいるんですか?(*'ω'*)✨
アバター
2017/09/17 06:18
嵐の前の静けさか…
雨も風も全く無し。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.