Nicotto Town



コーデ7


今日は雨ですね。


台風の影響が酷くならないことを願います。

みなさんも体調に気をつけて暖かくしてお過ごし下さい。



まだまだ服が足りない・・

自分のイメージのコーデってなかなか無いもんですね・・

なんでもアリになりそうです^^;




    ∧_∧
  ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)





貴女を狙い撃ち(✽╹꒳╹)▄︻┻┳══━一'∴:.    旦)゚3゚)'∴:. パン♡

アバター
2017/10/03 23:40
こんばんは~
涼太さん、ご心配ありがとう~
優しかね~

弥勒のダンナは私の友達やけん、心配しなくて大丈夫よ♪
あれはキャラでやっとるけんw

軽度の下ネタに心痛めるほど、私も乙女な年齢じゃないしww
本当に嫌な時は、自分で追っ払っています(笑)

遠慮なく、にぎにぎしちゃってねw
お気を使わせました。。ありがとー!

アバター
2017/09/23 23:22
涼太さんは青がお好きなのですかね?♪
アバター
2017/09/18 09:36
ワイルドな感じも素敵ですね(*^^*)

自分のイメージのコーデ、リアもゲームも
確かになかなか出会えないです。
アバター
2017/09/17 19:41
涼太さん、コーデ素敵ですね。
以前のコーデと比べたらずいぶんワイルドになったね^^
アバター
2017/09/17 08:34
ヾ(*゜ο゜)ノオォォお似合いです(*>ω<*)ノ ハイッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.