Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだ出ないよ・・・

ここまで青ガチャ102弾をコンプできないのはなぜなんでしょう?
残す1つは風呂敷なのだけど、ヘアクリップはもうすでに5個以上は出ているんですよ!そこの中から1つでいいから風呂敷出てくれてもいいのにね。物欲センサーだって引っかからないようにやっているんだけどな・・・。

アバター
2017/09/18 16:23
早いですね!
私はまだ2個くらい残っていたような。
今回は早く終わりたい!
アバター
2017/09/18 16:18
お疲れ様です。
私は103弾 今日終わりました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

103弾 頑張って下さいです。><
アバター
2017/09/18 16:15
ようやく102弾から放たれました。
103弾は同じことが起きないといいんですけど(^-^;
アバター
2017/09/18 16:12
コンプリート、おめでとうございまーす。^^
アバター
2017/09/18 15:55
私はヘアクリップが出なかったのですよ。><
風呂敷は・・・ダブっているのでもし良ければ プレゼントさせて下さいな?^^
友達申請して帰りますので 宜しくです。
<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.