Nicotto Town



ムーミンハウスを作る?

ムーミンのドールハウスが作れちゃう本を発見♪
添付されてるミニチュアは、色遣いがナチュラルテイストでなかなかお洒落!
手掛けるハウスはメルヘンぽくってオトナ可愛い感じ♡
秋の夜長にじっくり作るのにぴったりでは?
でもねでもね・・・
初回は490円ダケド・・・
2回目以降は1冊1590円!
完成するまでいったいどんだけ掛かるんだか?!
それを考えると躊躇してしまう~~
途中で挫折しちゃったらどーする?
ただのガラクタになっちゃうよね・・・(⌒o⌒;)
気軽にTRYなんてとてもデキマセン~~!!
飽きっぽい私にはむりっっ!!
てへ♪
決断早いでショ?

アバター
2017/09/18 00:30
ゆぴちゃん 作れるんじゃないか??

レチンでブロック作って ボンドで付けて行けば
アバター
2017/09/18 00:22
だよねぇ・・・最後まで続けられるのか?
な〜んて考えたらw
ゆぴちゃんの決断は正解だと思うよ!!

今日の4択小島よしお
アバター
2017/09/18 00:16
こんばんはで~す。
随分前に本屋さんで聞いた事があるんですけど
発行元が挫折する場合もあるそうですよ(><)
アバター
2017/09/17 21:40
わたしも本屋でみつけたけど
すっごく購入守ってます。
家におけるスペースつくれそうなら購入したいです。
アバター
2017/09/17 20:57
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ディアゴスティーニのは、どれも初回むっちゃ安いけど、
トータルしたら↓の方々が書かれてるような恐ろしい金額のばかりだよww
アバター
2017/09/17 19:05
ブログ広場からこんばんは
16万近くかかりますね^^;
アバター
2017/09/17 19:03
たぶん7~8万から10万円かなぁw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.