Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

カップにニャンコが^0^

アバター
2017/09/18 01:13
メタボエムさん、こんばんわ。なるほどカップに猫が。かわいいですよね。ただリアルで飼うとなると本当にえさ代だけではなく色々な面で家族同然だから、お世話もしてやらなければならないので、大変なこともありますよね。

よく、虐待されていた犬とか猫を拾って育てている方や芸能人の人でもいますが、仕事が不定期で忙しい中をよくお世話をして、仕事も両立してと思っています。

私は、見ていることはいいのですが、飼って育ててくださいと言われたら、自分のことでもいっぱいですから、無理ですよね。

よく、背景とカップとこのコーデを上手に合わせていますね。私は本当にこのようなコーデが苦手で、ピンクは色的には嫌ではないのですが、何となくうまく合わせられず、誰からの言葉をかりればちんどん屋さんみたいになってしまいそうです。というとちんどん屋さんに相当叱られてしまうだけでは済まないと思いますが。

限定アイテムの全身服に黒ガチャの羽をつけたのがまたいいですね。
また拝見させてくださいね。いつもありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.