Nicotto Town


ピンクの亀


9月18日


台風接近中でありまーす!(`Д´)ゞ

朝になったら過ぎ去ってればいいな~。
台風の中でもワンコは散歩に行きたがるのよぉσ(´言`)
外を見せれば怯む時もあるけど、大抵は行く・・・

アバター
2017/09/19 20:37
日本列島横断な台風でしたね(;・∀・)
お野菜のお値段が・・・上がりそうっすね
アバター
2017/09/19 17:29
台風は寝ていたら過ぎていきました^^
アバター
2017/09/19 03:04
仕事していました。愚痴りながら・・にゃんこは 多分寝てたと思います!
アバター
2017/09/18 23:08
うちにいた子も天候関係なかったです。
雨の時は自分は濡れたくないから歩かずに、抱っこ散歩。
雨降りではないときは抱っこは嫌がり自分で歩いてました。
お散歩に行かないのは、雷が鳴っている時だけしたよ~。(;´▽`A``
アバター
2017/09/18 21:43
台風でも。? ( ̄∀ ̄)
まあ確かにワンコ君は、散歩は楽しみでしょうからね。

昔飼ってた犬も、暇だから靴噛んだり柱かじるとすぐ叱れれてました。w
アバター
2017/09/18 19:41
怯むときもあるんだ。(^▽^;)
アバター
2017/09/18 15:52
相変わらず元気なワンコちゃんですね!
お散歩はくれぐれも気をつけて(;´Д`)
アバター
2017/09/18 15:06
いつもの場所じゃないと、出るものも出ないのよ。 (^^;
アバター
2017/09/18 14:24
台風の時は今日は怖いよダメだよと言い聞かせましょう~
怒るかな・・?
アバター
2017/09/18 05:35
雨風雪を関係なしに行きたがりました。
そぅそぅ、雷だけは苦手だったようです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/09/18 03:49
うちのワンコは天使になっちゃったけど 雨の日は外に出たがらなかったですよ。^^:
ドアを開けてお庭で用を足して 即またお家に駆けこんでました・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.