Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


真理

本当の自分である時、私たちは、自分や他人を尊敬し、信頼します。

アバター
2017/09/28 18:00
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅございます٩(✿╹◡╹✿)۶ 温度差に注意ですね@@;
アバター
2017/09/28 16:42
こんにちは♪

雨が止んで急速にお天気回復。ついでに強い北風が・・
空気が入れ替わり明日の最低気温12℃の予報です
いきなり寒すぎ(゚ω゚;)。o
アバター
2017/09/27 20:44
こんばんはっ
アバター
2017/09/27 18:44
@ひーさん、伝言ありがとぅヾ(´^ω^)ノ♪
アバター
2017/09/27 06:36
おは♪曇っているせいか暗い朝です。彼岸過ぎて日の出も遅くなっていきますね。どうぞステキな1日を☆
アバター
2017/09/26 19:06
@サーさん、伝言ありがとぅ(。◕ω◕。)
アバター
2017/09/25 22:04
こんばんは、きょうは意外と暑かったですね。
アバター
2017/09/25 19:13
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅ(灬╹ω╹灬)
アバター
2017/09/25 18:10
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

2~3日前から金木犀の甘い香りがしています。日暮れも早い。どんどん秋が深まっていきますね♪
アバター
2017/09/24 23:15
こんばんは
アバター
2017/09/24 15:21
@ひーさん、@サーさん、伝言ありがとぅヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
アバター
2017/09/23 23:43
こんばんは、疲労と寒暖の差で、夏風邪をひいて熱をだしてしまいました。
アバター
2017/09/23 21:49
こんばんは♪今日は秋分の日で赤日ですが土曜日・・何か損した気分です(・´з`・)
アバター
2017/09/21 18:51
@ひーさん、伝言ありがとぅv(。・ω・。)ィェィ♪ 空気が乾燥してきたね@@;
アバター
2017/09/21 17:12
こんにちは♪乾燥した晴天で洗濯日和♩ *゜・+♪でもお肌カサカサでクリームぬらないと(・´з`・)
アバター
2017/09/20 19:21
@ひーさん、伝言ありがとぅ(*・ω・)ノ ルンルン♪秋の空気☆ミ
アバター
2017/09/20 07:07
おはようございます。朝から涼やかな虫の音が聞こえてきます♪今日もステキな1日を(#^^#)
アバター
2017/09/19 18:07
@さきたん、@サーさん、コメント&伝言ありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/09/18 19:38
こばわー、台風一過、また真夏に戻ってしまいました。
アバター
2017/09/18 15:12
真面目に考えたら難しいですね 「真理」って><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.